忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ムハハ
五城さんの所から、バトンゲットしてきたごでざるRikaです!
最初、「ほぉ。これはペンタブで手書きするバトンかぁ~」と思って、フォトショでガリガリやってたんだが…
うん、これ、別に手書きって指定、無いね。
途中で気づいた。

ってなわけで、普通に答えるデござりよ!
お友達バトン、GO!!
PR
【2009/03/05 21:20 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
DTバトン&日常あてはめバトン
今日2度目の日記。
Rikaです。

うん、私セフィロスが全身タイツ着用してて股間の陰影が大変な事になってても愛せる。

そんな今日は、五城さんのところからもってきちゃったバトンだぜぃ!いっくぜい!2本だぜぃ!

あばー!!
【2009/02/19 22:49 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
日記が
サボりまくりですね(汗)
Rikaです。

サイトも全然更新してないが、作業はしてますんで、ええ。
そんな今日は、詩音のところから持ってきたバトンをやるよ!

いざ!!
【2009/02/11 18:21 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
もう1丁バトン!
前に拾ってきて、メモ帳に保存してたのを思い出したのでやってみるざんす。

夢小説サイトに適応されるのかは知らんが、一応「小説」だからね。
似たようなバトンを、実はまだ2コぐらい拾ってきてるんだが、まぁ、それはそのうち答えるという事で、保留。

とりあえず、今回は「小説サイトバトン」でござるよ。

あ・GO!!
【2009/01/19 19:10 】 | バトン | 有り難いご意見(4)
普通に腹が立つバトンだな(笑)
FOOLの所からバトンを貰ってきた。

冷静に切り返すか、ムキになって返すか・・・悩みものだ(笑)
2連続です。

いっくぜぃ!
【2009/01/19 18:25 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
ん~・・・
頭を使いすぎたんでしょうか・・・っつか、短時間に集中しすぎたのかな?
ちょっと頭と体がオーバーヒート気味なので、息抜きをする事に決めたRikaです。

小説から離れた場所での息抜き。
となると、お菓子作りをしたくなるのですが、明日も仕事ですしね。
体力も使ってしまったようなので、チョチョ~っとバトンを拾ってきてみました。

では、やってみますですぞ~!!
【2008/12/20 00:17 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
『わくわく★ツンデレ自己紹介バトン』

ポーションの始末に困ってる。
Rikaです。

マジで残りの20本弱どうしよう。
前のポーションだったら、ガブガブ飲めたけど、今回のポーションの味はガブガブいけねぇよorz

でも、そんな困った事態も、それで困ってる自分も、そんな事を引き起こしたアホな自分も、結構オイシイと思ってる(お前そのアホ一生治らないよ)

笑えればいいんだよ!!

そんな今日2個目の日記は、またまた五城さんの所からいただいてきたバトンでござるよ!

その名も『わくわく★ツンデレ自己紹介バトン』だ!


ツンデレって何だろう・・・って、ちょっと考えてみたりした。
だって、私の中にはツンバカはいても、ツンデレはいないから。

・・・・・・・・・・・・・・アレンっぽく答えればいいのかな?
だよね。あの子多分ツンバカ・・・違げぇ。ツンデレだよね。多分ね。
まぁいいや、失敗しても、それはそれで面白いだろう。

アホでナンボだ!!

ほんじゃぁ、行きましょうかね。

アレンっぽく。アレンっぽく・・・。

【2008/12/15 23:19 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
『口調バトン』で暴走
無謀な事が大好きなRikaです。
阿呆な事も大好きです。
暴走して失敗する度、ネタになると喜んでます。

そんな今日は、五城様のところからバトンをお持帰りしてきました。
その名も『口調バトン』
指名は3番目に好きなキャラです。

Rikaさんの好きなキャラは、常に一番にセフィロスがいて、2番から下は気分によってコロコロ変わります。
2秒でチェンジする事もあります。

本当、セフィロス以外はどうでもいいのがよくわかります。

なので、好きなキャラは一々落ち着いて考えなければわかりません。
今の気分で3番目に好きなキャラが誰か。
考えてみると・・・・
1位=セフィロス(当然)
2位=我が子(どんな時も、我が子は別格で愛しいものだ)
3位=全部(マテや)

うーん・・・じゃぁ抽選で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルーファウスだな。
よし、じゃぁ、ルーファウスで行きましょう。
何、ルーファウスの口調っぽく答えればいいだけだもの。ルーファウスのつもりで答えるんじゃないんだもの。
チョロイチョロイ!!(多分)

さぁ行きましょう。
あ・GO!!
【2008/12/15 21:27 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
うーん
書きたいことはあるんだが、気力が出ないRikaです。
疲れてんのかな・・・。
ちょっと貧血もあるから、仕方ないな。

っつーわけで、そんな今日はFOOLの所から回ってきたバトンでござるよ!

GOGOGOGOGO!!
【2008/12/10 22:37 】 | バトン | 有り難いご意見(5)
ィエイ!

今日の晩御飯はシチュー。
寒いとマジ泣きしそうになるRikaです。

まぁ、今日はそんなに寒くはなかったんですがね。
温まりたくて、晩御飯にシチューです。
昨日の五城さんの「旦那さまバトン」の中で、シチューってのが出てきた気がして、食べたくなったんだ。
本当は昨日作ろうとしたんだけど、タマネギが無かったから、やる気失せちゃってね。
だから今日はタマネギかってきて、シチューつくったのだ。

出来上がった感じはね・・・・シチュー味。(当たり前だろ)

そんな今日は、またまた五城さんの所からゲットしてきたバトンだよ!
いざ、参る!!

 

【2008/11/25 20:55 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]