忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
FOOLの所からバトンを貰ってきた。

冷静に切り返すか、ムキになって返すか・・・悩みものだ(笑)
2連続です。

いっくぜぃ!

ちょっとムカつくバトン

適当に質問をするので答えて下さい。

◆こんにちは、元気ですか?

そこそこ。

◆そうですか。
おう。

◆まず貴方の名前と干支と座高を教えて下さい。
Rikaです。干支は子。座高は知らん。

◆へぇ~。足短っ!
わぁ~。顔長っ!

◆一昨日食べた夕食を教えて下さい。
食ってない。

◆奇遇ですね!私が9日前に食べたものと同じです。
ああ、そう。

◆特技は何ですか?
無い。

◆それ特技ですか?平凡ですね。
人間ってそんなもんだ。

◆今、4番目に欲しいものは何ですか?
私が求める物は常に1~10までセフィロスで埋まってるんだよ。

◆それくらい早く買えば良いのに。
売ってんのか?!売ってんのかセフィロス!?生セフィロス!?ドコ!?ドコに売ってる!?さぁ吐きやがれ!!

◆生まれ変わるなら何になりたいですか?
その前に、ちゃんと成仏できればいいなぁ。

◆ふーん…生まれ変われるか分からないのに。
縁起でも無い事言うなこの罰当たりが!!

◆趣味ってありますか?
小説読んだり、書いたり?

◆私は好きじゃないなぁ、それ。
趣味は人それぞれだからいんじゃない?

◆昨日何通メール送りました?
覚えてない。

◆中途半端ですね。
この質問こそ中途半端だよ…(笑)

◆今まで言われた事で一番嬉しかった事は?
思い浮かばない。

◆そんな事、言われ慣れてるけどなぁ。
はい?(笑)

◆このバトンムカつきました?
いや、笑えた。

◆なぁんだ…
ざぁ~んねんw

◆もっとムカついて欲しかったのに。
私は沸点高いから、無理だと思う。

◆時間なんでこのへんで。
お疲れ様

◆回したかったら勝手に回せば良いんじゃない?
うるせぇこのカス野郎!


性悪!(o^o^o)と会話BATON
これは、ムカつく(o^o^o)と会話するバトンです。
自分なりに対応していただいて……是非、鍛え直してやって下さい!

(o^o^o)Hello!
おう。

(o^o^o)あ、君には英語難しかったね、ゴメリンコ☆
バカリンゴ★

(o^o^o)君、なんて名前なの?
バドーラ・エダマメントス・ナカリャコフ・ウル・ラピュタ(大嘘)

(o^o^o)ダサッw僕はステファニーって言うんだ。
中学校の頃、楽器を運ぶ台車にそんな名前を付けた覚えがある。

(o^o^o)いや僕の名前に対する感想なんて聞いてないし?
勘違いするな。私が語ったのはオマエの名前じゃなくて台車ステファニーの思い出だ。

(o^o^o)ところでさ、君って嫌われてるよね。
まぁ、人それぞれ相性とか好みがあるし、嫌う人はいるだろうな。

(o^o^o)うっわwwww
(|||=皿=)うっわ!!

(o^o^o)ちなみに、君以外に僕は嫌われてないよ。

・・・・プッw

(o^o^o)超僕人気者なんですけど!君と違って!
……フッ(  ̄ー ̄)

(o^o^o)ウゼー
黙れハナクソ。

(o^o^o)突然だけど、なんか四字熟語言って。
断る。

(o^o^o)低レベルなの思いついたね 
え?(笑)

(o^o^o)それは君の恋愛観を表してるんだよ。あ、君に恋愛もクソもないか…。モテなさそうだし♪
確かに全身全霊で断ってる感はあるな。その気無いし。

(o^o^o)マジウケルwwww
何が(笑)

(o^o^o)白砂青松って意味わかんないでしょ?
知らんなぁ。

(o^o^o)ショボッ 頭悪いね
人は万能じゃないもんだよ。

(o^o^o)なんか君臭いんだけど
煙草吸ってるからな。

(o^o^o)不快な思いをした僕に謝ってよ
顔文字ごときが匂いを感じるな。

(o^o^o)謝れよ!
土下座して頼むなら考えてやる。

(o^o^o)ウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーwwww
もっと語彙を増やしましょう。

(o^o^o)あ、ただの一人言だからwむきになられても困るんですけどー
テメェ鼻フックして車で引き摺り回してやる!!

(o^o^o)うわ、逃げた
全然逃げてねぇ(笑)

(o^o^o)夜更かしは美容に悪いから、そろそろ寝るよ
永遠にオヤスミ。

(o^o^o)君と違ってまだピチピチだし☆
顔文字が…?(笑)

(o^o^o)バイバイきぃ~ん
どうぞ。

お疲れさまでした!
回す人がいましたら

フリーで。

ありがとうございました!



ちょっとムカつくバトン

適当に質問をするので答えて下さい。

◆こんにちは、元気ですか?

◆そうですか。

◆まず貴方の名前と干支と座高を教えて下さい。

◆へぇ~。足短っ!

◆一昨日食べた夕食を教えて下さい。

◆奇遇ですね!私が9日前に食べたものと同じです。

◆特技は何ですか?

◆それ特技ですか?平凡ですね。

◆今、4番目に欲しいものは何ですか?

◆それくらい早く買えば良いのに。

◆生まれ変わるなら何になりたいですか?

◆ふーん…生まれ変われるか分からないのに。

◆趣味ってありますか?

◆私は好きじゃないなぁ、それ。

◆昨日何通メール送りました?

◆中途半端ですね。

◆今まで言われた事で一番嬉しかった事は?

◆そんな事、言われ慣れてるけどなぁ。

◆このバトンムカつきました?

◆なぁんだ…

◆もっとムカついて欲しかったのに。

◆時間なんでこのへんで。

◆回したかったら勝手に回せば良いんじゃない?



性悪!(o^o^o)と会話BATON
これは、ムカつく(o^o^o)と会話するバトンです。

自分なりに対応していただいて……
是非、鍛え直してやって下さい!

‐‐‐‐‐‐‐

(o^o^o)Hello!



(o^o^o)あ、君には英語難しかったね、ゴメリンコ☆



(o^o^o)君、なんて名前なの?



(o^o^o)ダサッw僕はステファニーって言うんだ。



(o^o^o)いや僕の名前に対する感想なんて聞いてないし?



(o^o^o)ところでさ、君って嫌われてるよね。



(o^o^o)うっわwwww



(o^o^o)ちなみに、君以外に僕は嫌われてないよ。




(o^o^o)超僕人気者なんですけど!君と違って!




(o^o^o)ウゼー



(o^o^o)突然だけど、なんか四字熟語言って。



(o^o^o)低レベルなの思いついたね 




(o^o^o)それは君の恋愛観を表してるんだよ。あ、君に恋愛もクソもないか…。モテなさそうだし♪




(o^o^o)マジウケルwwww




(o^o^o)白砂青松って意味わかんないでしょ?



(o^o^o)ショボッ 頭悪いね



(o^o^o)なんか君臭いんだけど




(o^o^o)不快な思いをした僕に謝ってよ



(o^o^o)謝れよ!



(o^o^o)ウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーwwww



(o^o^o)あ、ただの一人言だからwむきになられても困るんですけどー




(o^o^o)うわ、逃げた



(o^o^o)夜更かしは美容に悪いから、そろそろ寝るよ



(o^o^o)君と違ってまだピチピチだし☆



(o^o^o)バイバイきぃ~ん



お疲れさまでした!
回す人がいましたら




ありがとうございました!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
バトン…吹いたwwwサンキューww
FOOL 2009/01/20(Tue)03:48:07 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ドンチューw
Rika 2009/01/20(Tue)17:41:09 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]