忍者ブログ
続きは昼寝の後とか言って放置だよ(苦笑)
とりあえず、部外者につき触れる理由が無い上、済んだ問題だと思うので、ノータッチで。
Rikaです。

先日(前記事)の昼寝は、午後8時頃になって目を覚ましまして、結局日記放置しました(爆)
一時間ぐらいで目覚めるはずだったんだけどなー…何でグッスリ寝ちゃってるんだよ。
それでいて、夜もグッスリ寝てるんですよね。
何でこんなに寝るんだ私…?
今更か…orz
PR
【2009/02/16 19:52 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(0)
ポーション
落ちるのはこれぐらいにしておこう。
Rikaです。

はい。
タイトルを見てお解かりの通り

遂に来た!!
200812141553000.jpg
FFディシディア仕様。
ポーションキャラクター缶。
カオスVerでございます。

1箱注文しておりました。
どうやら本日届いた様子。

セフィロス・・・セフィロス・・・会いたかったよセフィロス!!

果たして本当にセフィロス様が中におわすのか、甚だ疑問ではございますが、希望を胸に開封してみたいと思います。
【2008/12/14 19:24 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(2)
ポーションが
また発売するようですね。
Rikaです。

今度はデ・・・何とかとかいうシリーズらしいですね。
ヤフーの広告見て、早速サントリーのHP見にいきました。
白と黒の2種類・・・というか、二味あるそうですなぁ。

前回(?)の、CCの時の味は好きだったのですが、今回からまた味が変わるようで。
パッケージを見てみたら、黒い方に・・・・麗しの3DCGセフィロスが・・・・・・・・


即行で1箱注文した。


箱だから、中身はランダムだけど・・・
セフィロスが入ってないかもしれないけど・・・

でも、私に迷いなんか無い。
あるわけがない。

スカでもいいさ。
もしセフィロスが入ってなかったとしても・・・
それでも・・・

それはそれで、笑いのネタの一つになるし。
いいんだ。
別に。

だって・・・
もし、本当にセフィロスが入ってなくても・・・
マジで24本入り4800円+送料600円=合計5400円使ったのにセフィロスがいなかったとしても・・・

夜中に元同級生の家がやってるコンビニ行って探してもらうから(元同級生が可哀想)


何かもう、早くも胸がいっぱいです。
今から届くのが楽しみです。

あぁぁぁもう、何か既に何も手につかないよ。
想像するだけでドッキンドッキンするよ。
やばい~やばいよ~!

何がヤバイって、Rikaさんの常識とか人間性とか何かもう、色々。
失っちゃいけないものは、手放さないようにしなくちゃ。うん。

っつか、もし運良く箱の中にセフィロスが入ってたら、Rikaさんは喜びと興奮で頭の血管プッツリいくかもしんねえ。
注文して半日なのに、もうそんな気がしてる。

【2008/12/02 23:11 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(0)
なるほどな・・・
自分の許容量を越えるキャラ崩壊を前提にするとなると、妄想は働かなくなるのだと知った。
展開はどうあれ、キャラクターの性格は原作に忠実であった方が、私は好きなんだと思う。
今日もセフィロスが大好きなRikaです。

ギュッと踏まれたい。(待てその発言)

何か今日もネタがあったような気がするんですが、セフィロスの顔が思い浮かんだ瞬間メテオみたいに吹っ飛んだ。
あ、いや、メテオは落下したんだ。
じゃぁアレ。リノアみたいに宇宙の藻屑と化し・・・てねぇよ。リノアはティーダがちゃんと回収したよ。

えー・・・何だっけ?
そうそう、ネタが飛んだ。もう思い出せない。さらばリノア。いや、リノア戻って来たけど。

ってか、リノア回収したのティーダじゃねぇよ!スコールだよ!
リノアは一体何処まで吹っ飛んだんだ(汗)

で、セフィロス・・・・いや、セフィロス今関係ねぇよ。いや、関係持ちたいけど・・・って、そうじゃねぇよ!どんな関係だ一体!私は純粋に踏まれたいだけだ!ってゆーかむしろ椅子にしてほしい。這い蹲った私の上にセフィロスにドッカリ腰を下ろ・・・ぬぉおお破廉恥!破廉恥!!

うわぁぁ何てこと・・・畏れ多い。というか勿体無い!セフィロスのおケツが私の背中に乗るなんて、想像するだけで喉がギリギリ致しまするぞぉ!!これは切なさか!?

あぁぁぁぁセフィロス大好きだ。今日も私はセフィロスを愛してるよ。
すげぇ好きだよ。大好きだよ。最愛の人だよ。っつーかむしろ運命の人だよ一方的にコレ!

貴方ほど好きになれた人はいないの~♪どんな未来だとしても貴方は私の運命の人~♪

まぁ、三次元と二次元じゃ、未来もヘッタクレもねえけどな。

えー、そういうわけで・・・結局私は何を書こうとしたんだろうな・・・。
【2008/11/20 20:13 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(2)
えぇぇいい!!

頑張ったけど報われなかった。さぁ笑ってくれ!
な、内容の日記書いたら、LAN切れてて消えました。
ショック!!

Rikaです。

まぁ消えちまったもんはしかたねぇよ、うん。
さて。先日からメイキングでも使ってた「今週の誰ですか大賞」の絵が出来上がりました。
数日前に色塗りが完成し、今日、背景の修正と、塗り残しが無いかの確認をしましてね。
あと、色塗りに集中しすぎて、メイキング用の画像をとっておくの忘れたんで、それも作ってました。

休憩する時、フォトショを最小化して画面の下に仕舞い、デスクトップに鎮座するセッフィーとアン子に癒された他わけなんですがね。

カッコエェのぉセフィ子とアン子。
カッコエェ。
マジでカッコエェ。

とまぁ、人様には見せられない・・・・というか、人類として許されないぐらい気色悪い顔鼻の下伸ばしてました。
その時の私は、フンババっつーよりもドルイドって感じだったね。
わかる?ドルイドって。ドラクエ3に出てくるモンスターだよ。
わかんなかったら、ストッキング被って下に引っ張ったよういな顔想像してください。

乙女っぽくポーっと見つめてるんじゃなくて、ゾンビくさくヌボーっと見つめてたんですがね?
いやもう、何のスイッチ入ったんだか、Rikaさん急に「ウギャー!カッコ良すぎる!溶ける!私の命の蝋燭が急速に溶けてゆくー!!」と、そのまま蝋燭溶かし切ってしまえと言いなくなるような、訳のわからない事を叫んで、赤らめた頬を両手で押さえながら身悶え出した。

うら若き乙女のように、フルフルと身悶える姿を想像した人は、きっと心が乙女。
トドやセイウチがもがき苦しむ様や、ドラム缶が縦横無尽に転がるような様相を想像した人は、きっと千里眼。

まぁ、そんな訳で、今日もセフィロスに鼻の下伸ばしつつ愛を叫んでいますよ。
息抜きのはずが、興奮しすぎて息切れ起してしまいましたよ。
馬鹿ってこういう人の事言うんだろうな~って、冷静に考えつつも・・・恥かしくてディスプレイを直視出来ない変態がここに一人。

変なスイッチ入っちゃったんだねぇ~。

うん、だってセフィロスかっこいいんだもん。仕方ないよ。
長く伸びた睫毛になりたいとか、大それた事は言わない。
ツーンと素敵な匂いがする靴になりたいなんて・・・なりたいけど、我侭言わないよ。
だから神様、生まれ変わったら、セフィロスの靴に付く泥にしてください。
駄目なら奥歯に挟まった食いカスを取るだけの、1度使われて捨てられる爪楊枝でもいい!!
いや、むしろセフィロスが鼻血を出した時、鼻の穴に突っ込まれるティッシュにして下さい!
あれ?何か高望みになった??

ってか、コレ、少し妄想を発展すると凄いシチュエーションになるよ!?
いや、笑いがとかじゃなくて、エロっぽくなる。
鼻血はエロくないが、こう、セフィロスの血を体に拭り付けられるっていうか?
ちょ、今強烈にアホネタが浮かんできた。書いて良い?この記事使って書いて良い?
名前変換ないけど書いていい?
ゴメン、だってこれ、今のテンションじゃないと書けない!
セッフィロス!Hey!セッフィロス!

えー・・・・アホのRikaさんは、性懲りも無く今日も暴走しています。

【2008/05/11 00:53 】 | セフィロスへの愛とかその他
誰でも良い!

FF夢はマイナーじゃねぇー!!!と、夢好きさん皆が言ってくれる日を夢見てる。Rikaです。

いや、無理だけどね?無理なのはわかってるけどね?


もうね、Rikaさんは・・・飢えてるぜ。

テニプリの跡部夢ぐらいの普及率で、エドガー夢も広まらないかなぁ・・・。


え、エドガーって言うかさ?6夢自体も、何か少ないよね!?
何で!?ねぇ何で!?6面白いじゃん!すっげぇ面白いし、エドガーカッコイイのに・・・・何故貴方はいないのぉぉぉぉぉ!!!(嘆)

エドガァァァァァァァ!!
何処だぁぁぁぁぁぁ!?

エドガァァァァァァ!!!


・・・・・


ジェフーーーー!!!(エドガーの偽名)


【2007/12/20 22:46 】 | セフィロスへの愛とかその他
ウハハハハ
煙草やめるとか言ったものの、煙草吸わないと小説書けない事を思い出し、慌ててコンビニまで車を走らせました。Rikaです。

メモ帳開いてね、向かってれば、それまでの流れにあわせて先が思い浮かんでくるんで、何か無い限り先は書けるんですよ。

んでコレだ。
arthur03.jpg
題名:班長は辛いよ。

アーサー。カラーバージョン。(髪の毛少々修正してます)お持帰り用。

五城様からのお言葉を真に受け、「じゃ、作ってみるか」と思い立ったRikaさんは、マジで作っちゃったよ(笑)
これぐらいの絵なら色塗りもすぐなんですよね。
スキャナから取り込んだり、線画になおした時間も含め、作業時間、10分です。

サイト名とかは入ってませんが、お持帰り用ということで、一応フリー絵扱いにします。
連れ帰るもヨシ!煮てヨシ!焼いてヨシ!あえてスルーするもヨシ!
って事で。
【2007/12/18 23:06 】 | セフィロスへの愛とかその他
だぁあぁ!!

何かもうヒーヒー言ってます。Rikaです。

その1.PCのメアド変えようかと思ってます。
迷惑メール、うざい。
でも、変えたら変えたで、サーチとか、その他諸々の登録内容変更がメンドイ。
大量にあるんだよなぁ・・・ハァ。
これは休みの日・・・ほんでもってサーチ関係の更新から日が経ってからじゃなきゃ出来ねぇな。
迷惑メールは、迷惑メールフォルダに入るんですが、何故かたまに普通のメールまでそこに入るんですよ。
「ゴルァアア!!」となる。だからどちらにしても必ず題名だけでもチェックしなければならない。
そんでもって、題名によっては中身をチェックしなければならない。
「こんにちは」とか「突然すみません」とかさ。
うぬぅー…。

その2.着ぐるみ買えなかった。
今日午後から仕事休んで病院行ってきたんですが、帰りに買い物してきたんです。
パジャマの所見て、きぐるみを発見したんですよ。
前からずっと欲しかったんです。
でもね、その着ぐるみが、名前知らないが茶色い出っ歯のリスと、憎きプ●さんだった。
しかも高かった。
プ●このやろう!!とか思っちゃった。
私プ●さん嫌いなんだよ。
昔は人畜無害だと思ってたんだけど、王国はぁとやってから嫌いになったよ。
何だアイツ!人様の家に「おじゃまします」も無しに、しかも嫌がる家主を押しのけて進入した挙句、目の前で食料を強奪だぞ!?
何処が可愛いんだコノヤロウ!お前なんかちょっと黄色いだのただの熊だろ!
その上ハチミツ全部食ったあと「足りないよ?」
足りないのはお前の思慮と脳味噌だボケェ!!食いたきゃ川で鮭取ってこいや!腹立つ!
暢気な雰囲気で人気でも取るきかコラ!?高木ブーとキャラ被ってんだよ!!裸の大将ともキャラ被ってんだよ!!
野に咲く花になりてぇのかこの熊!お前の正体は畑を荒らす猛獣だろうが!ってゆーか人様の食料を盗む罪人だろ!いや、罪熊だろ!知ってんのか?熊ってスゲェ臭いんだぞ!?ワキガなんてレベルじゃねぇんだぞ!?残り香まで出るほどなんだぞ!?
お前にハチミツ食わせる為に必死で蜂を追っ払ってたソラの気持ちを少しは察しろよ!ハチミツなんて贅沢なモン食ってんじゃねぇ!その前にソラへの感謝と謝罪を込めて彼のハナミズを飲ませていただけ馬鹿!暢気にきぐるみなんかになって陳列してんじゃねぇ!私はトラの着ぐるみが欲しかったんだよ!!



その3.FFDS様に、アンジールのカテゴリが出来た。

・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。

【2007/10/25 21:06 】 | セフィロスへの愛とかその他
ヨシ!セフィロス週間だ!!

また何を言い出したのかねこの人は。Rikaです。

テンション上げる時、私は大体自分の日記の「性フィロスへの愛玩ダァァァッァァァあ!!!何を言い出すのかねこの人は!何をいぢだおいおいお落ち着け私!!

えー、「セフィロスへの愛関連(は?)」のカテゴリーに入れてる日記を読むんですよ。

まぁ、概ね自分の痛さに「アハハー・・・」なるのがオチなんですが、気分によっては「ゥヨォッス!今日もセフィロス愛してる!」ってなるわけですコレ。

そんでもって、今日も小説書く為にテンション上げようと、それを読んでたんですがね。
そういえば、最近セフィロスの妄想が少ない気がする。

いや、夢には出てきたよ?
すっげぇイイ体してまして触り心地最高で軽くウザかったんですがね
あ、ってか、触るつっても変な事はしてないぞ?健全ですよ?
単にセフィロスが「こなき爺か貴様」ってぐらいひっついてきたので、便乗して胸筋とか腹筋とか脇腹とか背筋とか触りまくっただけですよ?(エロオヤジか私は)

しかしながら、最近妄想の半分が魅惑のダンディズム・髭ドリーム&筋肉・ダークフォースサンバ・アンジールだったわけですよ。
あとはルーファウスの包帯引っ張って「ホーレホレ、良いではないか良いではないか」「ア~レ~お代官様ぁ~首が!首がー!!」とかさ。

まぁ、要はセフィロスへの愛とはかけ離れたアホ妄想だったわけですよ。
だからね・・・・・・せっかくのセフィロスの筋肉の感触を忘れないうちに、セフィロス週間に入ろうかとね!!ね!!じゃねぇよ。アホな妄想に変わりねぇよ

内容は以前と同じ。
一人でセフィロスの妄想を強化する週間です。

毎日セフィロスの事考えます!
あんまり普段と変わりない気がするけど、頭の中を性フィロ ダァァァァァァァァァ!!!

頭の中をセフィロスだらけにしようと思います。
はい。じゃ、スタート。
【2007/10/21 16:48 】 | セフィロスへの愛とかその他
私の馬鹿ぁあぁぁ!!
早速携帯サイトへリンクしたっす。Rikaです。

ってかさぁ・・・・私、馬鹿!

何がってオメェ・・・え?元から?いやいや、さらに馬鹿に磨きがかかったんですよコレ?
は?もう磨けないほど馬鹿?
うん、知ってる。でも更に極めてきた今日この頃なんでゴザルよ。

携帯サイトさ、夢機能が必要だから森にしたんですよ。
でね?
モバイルはさ、スタイルシートとJava scriptは使えないにしても、htmlはある程度自由利くでしょ?
で、もう、どうしよっかねコレェ・・・とか考えながら、シンプル イズ ベスト で作ったんだけどさ。
それでもやっぱりある程度の制限はあるじゃない。
そんな中、半ばヤケクソになってシンプルシンプル言いながら作ってたんだけどさぁ・・・・・・

私、アクセス解析とかで、忍者Toolsのアカウント持ってるんだよね。
忍者のホムペスペースって、モバイル対応してんじゃん。

・・・・・・・・・・・馬鹿ぁ!!

小説ページ以外そっち使えば良かったじゃないのさ私の馬鹿ぁ!!

そりゃ、忍者でレンタルしてるスペースには、放置数年の個人サイトとか、3DCG背景素材置き場とか、一体どうするつもりかわかんない上に公開もしてないオリジナル話用の設定倉庫とか、結構ゴチャゴチャしてるけどさ・・・・モバイル用のページ置く場所ぐらいあるんだよぉぉ!!

あー…アホだ

まぁいいや。
ある程度落ち着いたら、モバイルのトップページをインデックスに直して、小説以外のページ忍者で作りなおそう。
うん。
【2007/10/21 16:22 】 | セフィロスへの愛とかその他
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]