忍者ブログ
更新更新
本州の冬って、底冷えするんだよね。
Rikaです。

7夢3話UPしました。
なろうで連載してるアルーシャも、日30話まで更新したんですよ。あれ?31話?まあ大して変わらんからいいや。
7夢とアルーシャ、平行して書いてたんですが、今、丁度両方更新終えた所なんで、どちらから書こうか迷ってるんですよね。
どうすっかなぁ……。

今ね、子供が通ってる幼稚園が、風邪とインフル流行ってて休園中なんですよ。
ちなみにうちの子は1日だけ、早朝に熱出したんですが、後は咳してるくらいでぴんぴんしてます。
まあ、季節の変わり目には必ず風邪ひいて咳とか鼻水してるんで、いつもどおりって感じです。
熱もなぁ……風邪かと思ったんだけど、なんか、単にパジャマと布団があつすぎて、寝ながらのぼせたんだけじゃないか?って思ってます。
いつも風邪だと39度近くなるんですが、38.6に1回だけ上がって、その後はずっと平熱だったし……。
パジャマをモコモコの素材から普通の生地のパジャマにしたら、超元気なんですよねぇ。
ぜってぇ風邪の熱じゃなかったわアレ。

まあ、元気なのは良い事なんで、別にいいんスけどね。
ただ、本人元気でも幼稚園は休みなので、平日は夜しか小説書けないんですよねぇ。
そんでもって、酒飲みながら書いてるから、実質小説書けるのは眠くなるまでの短い時間だけ。
限られた時間をどう使うか、悩ましですなあ。
ってか。7夢はそろそろ続編を一度完結させようかな?とも思ってるんですよ。
もう90話まで書いたし。
さらに続き……となると、異世界編?まあ、今考えてるのはFF5の世界ですけれども。
実際書くかは……いや、多分書くけども、短編集的にやるとか、10話完結で書く感じになると思います。
なら、やっぱり一度FF7世界偏として、今の連載は一度終了させた方が、まとまりがいいんだよなぁ……と思ったり。
UPするかが微妙……かなあ?
でも、今回はサイト自体は残すつもりなので、やっぱり載せるだろうなぁ。
ただ、今よりかなり亀足更新になるのは避けられないっすねぇ。
まあ、今の、書きたいから書いてるってるスタンスは変わらないんですけれどね(笑)

とか言いつつ、ノロノロとほのぼの日常を書き続けるかもしれないし、まあ、先の事はわからんスね。
さて、なんか書くかー……

PR
【2023/12/02 22:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<94話の後書きに書き忘れてた | ホーム | 楽しくて止まらんのです>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]