忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
頭を使いすぎたんでしょうか・・・っつか、短時間に集中しすぎたのかな?
ちょっと頭と体がオーバーヒート気味なので、息抜きをする事に決めたRikaです。

小説から離れた場所での息抜き。
となると、お菓子作りをしたくなるのですが、明日も仕事ですしね。
体力も使ってしまったようなので、チョチョ~っとバトンを拾ってきてみました。

では、やってみますですぞ~!!

『他人からの自分』

●他人に言われたことがある事を思い出して答えてください。


*見た目はどう言われる?

容姿は褒められるな・・・まぁ、誰が相手であれ、面と向かって貶す人なんて滅多にいないから、当然と言えば当然だが・・・(笑)
だって「お前ブスだね~」とか言う人、あんまりいないだろ。
褒め言葉は、ごく普通に綺麗だとか美人だとかだが・・・でも可愛いとは言われないね。可愛い系じゃないことは自分でもわかってる。
でも私は自分をキモ可愛い系だと言い張る。
あ、一見近寄り難いとも言われるかな。まぁ、一見でしかありませんが。
見た目はお嬢っぽいけど、口を開くと全部壊れる言われた事もある。

*体型は?
何も言われないし、普通だと思われてるんじゃない?
実際普通ですしねぇ。体長156cmの重さは・・・四捨五入して50kg
食が細い割りに体重は少なくないんだよな・・・(苦笑)

*動物にたとえると何?
前にFOOLにモモンガって言われた。バトンで。
でも、自分ではコケシだと思う。

*派手か地味かではどっち?
どちらとも言われた事無いんですよねぇ。
どちらかと言えば、地味方向な気がしますが、普通だと思います。

*性格は?
天然って言われる。
あと、オッサンくさい所があるとか?
温厚だと思ってるんですが、何か否定される事が多い。

*長所は?
相手の事を良く見てる・・・とか?
無意識に話を暗くない方向に持ってくとか?
セフィロスへの愛の深さと、その持続力とか?

*短所は?
主観的な傾向がある。
セフィロスへの愛故に、暴走する。
アーネスト(校長)属性に暴走すると、手が付けられない。
鈍感・・・らしい・・・。
偶にボケすぎる。

*第一印象は?
一番最初の質問にも書いたね。
一見近寄り難くみえるが、一見だけ
見た目はお嬢っぽいが、口を開くと全部崩壊。
でも多分、何処かしら根暗そうとは思われると思う。

*ボケかツッコミかは?
ボケだ。
どうしようもなくボケだ。自他共に認めるボケだ。
ツッコミのつもりで言っても、何故かボケになってる事が多々ある。
だからもう、ツッコミ役は諦めた。

*バトン回しますか?
回す~~!!
五城さん!
FOOL!
詩音!
時間に無理がなければ、やっておくんなまし~。でも強制ではないからね!指名スルーもOKよ!!

*お疲れ様でした!
まだまだイケるよ!?
でももう寝る時間だから寝る。
お疲れさんでした~。



『他人からの自分』

●他人に言われたことがある事を思い出して答えてください。


*見た目はどう言われる?

*体型は?

*動物にたとえると何?

*派手か地味かではどっち?

*性格は?

*長所は?

*短所は?

*第一印象は?

*ボケかツッコミかは?

*バトン回しますか?

*お疲れ様でした!
PR
entry_bottom_w.png
<< 暇なんだって   HOME   私の馬鹿…!! >>
[869]  [868]  [867]  [866]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]