忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
103話を更新
さっき103話更新しました。
Rikaです。

書きだめして一気にUPろうかとも思ったんですが、とくにまとめてUPる内容でもなかったので、軽くチェックだけしてUPしました。

んで、ついでにTOPページから夢小説ページへ飛ぶ時に出てたワンクッションのページを削除しました。
何か、今更いらんかな~と思いまして。

んで、続編のR18の話も、今更隠す必要性もクソもねぇわなぁ……と思ったので、普通の夢小説メニューの、27話の下に入れときました。

ついでに、夢小説メニューページのレイアウトもちょっといじりながら、タグを軽く直しました。
名前変換もできてると確認したんで、大丈夫なはず。

で、そんな感じでタグをいじってたら、久々に肩がバキバキだぞよ。
昔はHPビルダー使ってたから楽々だったけど、今はもうソフトが古すぎてOS対応してないからねぇ。
いやぁ、めっちゃ疲れた。

ところで、先日とうとう痔が悪化して肛門科行ってきましたよ。
飲み薬と塗り薬貰ってきた。
立派な外痔でした。
生理のたびに下痢して切れてますんでね。まあ、そんなんもなりますよね。
今月の整理の時さ、サラダ食いまくったせいもあるんだけど、大変お腹の調子がよろしくてね。
健康的やん!とか思ってたらケツのアナがめっちゃ痛くなって、何しても痛いのよ。
立ってても痛い。座ってても痛い。家族で出かけてても痛い。桜祭り見ながら痛い。そんな感じ。
でも、生理中だから血まみれ状態で受診するのは躊躇っちゃって、落ち着いてからいったんですよ。
貰った塗り薬は、妊娠中に痔になった時に処方してもらったのと同じやつだったよ。
とりあえず、2週間お薬して、治らなかったらもう1回病院行く。
家から歩いて行ける距離で、ネットで受診の予約できるから行きやすいわ。
これでよくなるといいなぁ~。
PR
【2024/04/16 23:49 】 | 小説関係 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | クソ忙しかった>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]