忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
今日2度目の日記。
Rikaです。

うん、私セフィロスが全身タイツ着用してて股間の陰影が大変な事になってても愛せる。

そんな今日は、五城さんのところからもってきちゃったバトンだぜぃ!いっくぜい!2本だぜぃ!

あばー!!


デスクトップバトン

Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

はい。
dt-090218.jpg
セフィロスです。
もぁぁぁぁぁかっこいい!とろける!私の心が芯からとろける!悩・殺★セッフィ~♪(壊)

Q2 OSは何?
WindowsXP。
動作軽量化のため、クラシック表示にしてる。

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ワシの!!自宅の!!

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
とは何だとは!!と言え!!
はい。我が最愛の君、セフィロス様だ!!
五城さんに、ポスターを取り込んだ画像をいただきまして、壁紙に加工しました。
麗しいお顔と、艶かしい喉仏&胸元だよ。最高ダヨ!!

Q5 壁紙は頻繁に変える?
変えるわけが無い。
セフィロスは、永遠に私の心とデスクトップで生きているんだ。
いや、デスクトップでマジで生きてたら貞子並のホラーだが…。

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15ケ…ぐらい?
Outlook使ってないのに、なんで置いてるんだ自分…?

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
自分が使うPCがそうなってるのは嫌だが、他人のPCなら別に気にしない。

Q8 何かこだわりはある?
デスクトップは最小限のものしかおかない。(軽量化のため)

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
姉の本名が名前になってるファイルがあったんで、隠しただけ。

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ 。

フリーじゃぁぁ!!


日常当てはめバトン
※次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


知人っていうか…うん、せっかくだだし、五城さんが回してくれたので、全部アーサーにして答えてみる(爆)

お母さん→

幼児を前にしたアーサー。

お父さん→
8班Sの面倒を見てるときのアーサー。

姉→
アレンと二人の時のアーサー。

妹→
何処かおかしくなったアーサー。

親友&クラスメイト→
仲良くなった人の前で、機嫌がいい時のアーサー。

先輩→
カーフェイやアレンを前にした時のアーサー。
先輩というより、むしろお兄さん。

担任→
アーネストやガイが起した悪戯が、洒落にならない事態を引き起こした時に説教してるアーサー。

恩師→
アレンから見た、相談に乗ってくれてる時のアーサー。

お隣さん→

ジョヴァンニから見た、普段のアーサー。

憧れの人→
カーフェイから見た、天然属性を削除されたアーサー。





デスクトップバトン

Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

Q2 OSは何?

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

Q5 壁紙は頻繁に変える?

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?

Q8 何かこだわりはある?

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ 。


日常当てはめバトン
※次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


お母さん→

お父さん→

姉→

妹→

親友&クラスメイト→

先輩→

担任→

恩師→

お隣さん→

憧れの人→
PR
entry_bottom_w.png
<< 何故だ   HOME   愛は不滅だ >>
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
アーサー尽くし
笑わせて頂きました!
担任あたりが、彼の苦労人度をあらわしているようで・・・・・・(笑)
ご馳走様でした!
五城 2009/02/20(Fri)00:56:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アーサー塗れ
笑っていただけたようで嬉しいです(笑)
小説では出てませんが、普段の彼はこの二人の尻拭いや説教に奔走する事も少なくありません…という、アーネスト&ガイ専属の説教役?(笑)
生まれた時から始まったアーサーの苦労性人生は、大人になって新たな仲間を得てから、更に磨きがかかったようです(爆)
Rika 2009/02/20(Fri)20:31:12 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]