忍者ブログ
昼に起きて・・・

まずは一言フォームのお返しから

絢様
 こんにちは!ようこそこげな偏狭へいらっしゃいました!
 その上日参してくださっていらっしゃるなんて、どうもありがとうございます!!
 パズルも小説も、楽しんでいただけているようで嬉しいです。
 これからも、もっと楽しんでいただけるサイトになるよう、精一杯がんばらせていただきます~!
 お言葉、どうもありがとうございました!!





今日は昼に起きました。
携帯見たら、メールが2通も・・・。
いやぁ、電波無いから来てないかと思ったんですが、きてましたね!
で、慌てて返事打って
お母ちゃんに頼まれてたので婆ちゃんを買い物につれていきました。
隣町までだと思ったら、上磯まで・・・。ガソリン代もらったからエエのだけどね。
うぅ~む。しかし、ご老体からお金をいただくというのは、やはり少々気が引けるだわよ。
もらったけど。

で、帰ってきてからネットみて、そろそろ寝ます。


そういえば、今朝しょーじさんからメールがきていた。
バンドの事について話したいらしいけど、寝てて気付かなかったのが本当に申し訳ない。
それと・・・・バンドの事についての話って何だろう?
いや、オイラ既にバンドは自然消滅したものと考えていたから・・・・ねぇ・・・。
まだ活動する気・・・・かなぁ?
というか、バンド関連については、しょーじさんには仕事変えてもらったりして
なのに全然活動してなかったりして、凄い迷惑かけてるよな。

ちゃんとした形で「終わります」とか「抜けます」っていう形とってはいないから、
中途半端な状態ではあるけど、現状を考えると、バンドとしてまったく機能もしてないし
うーん・・・

とりあえず、週末は常にあいているという旨を連絡したから、
暇をみて連絡してくれるのを待とう。

携帯の電波があれば、メールとかで話もできるんだけどなぁ。

PR
【2006/11/27 13:54 】 | 一言フォームRes
眠いわよ!

最近寒くなっているせいか、体が冬眠したがってます。
いや、眠いよ。
ホント。

枕が愛しいわ!!



・・・・うん。

特に書くネタは無いねぇ・・・。


それはさておき、まだお返ししていなかった一言フォームのレスでございます。
お待たせしてしまい申し訳ありません!

【2006/10/19 11:27 】 | 一言フォームRes
壊れたかと思った・・・
 

昨日の夜、雷のせいで停電しました。

し・か・も

鹿も

SHI・KA・MO

シ・カ~モォ

小説書いてる真っ最中に。




いきなり目の前真っ暗になるんだもん、世界が終わったかと思ったよ。
いや、ある意味私の中の一部の世界が終わったことは間違いない。
保存しようとした直前だったし何このタイミング・・・?


前にも似たような事が起きた気がするのは、きっと気のせいじゃない。
何か記憶あるぞ。

って事は、私学習能力無いですという事か?
うわぁ。否定出来ない所がどうしようもないね。んな事言ってもどうしようもないが。

まぁいいよ。よくねぇけどいいよ。
とにかく小説がよ、どこをどう書いてたか忘れたけど、たしか修正と文書の順序を入替えてたぐらいだった気がするし。
たしか・・・そんな気がする。

んで、今日の昼に昨日の修正しようとしたら・・・ネットつながらねぇ・・・。
3回ぐらい起動しなおしてようやく繋がりましたが、マジぶっ壊れたかと思って焦った。


でもなぁ・・・そろそろ本気でPCの本体新しいの買ったほうがいいかもなぁ・・・。
またVAIOもアレだし・・・っつか、そんなに予算無いし。パソコンの中古なんか論外だし。
パソコン工房見てみるか・・・。ぁー・・・どうすっかな・・・。

へそくればへそくるほど金が無くなって行くのはなんでだろう・・・?


そんな今日も、一言フォームのお返事。

【2006/10/12 11:28 】 | 一言フォームRes
ウヘヘヘヘ
目覚ましかけてたせいで、朝母ちゃんに「仕事じゃないの!?」と、2回ほど起された記憶がある。
もしかしたら夢かもしれんが・・・起きたら10時でした。

今日は休みだC~!!

なんで、姉が借りてきたDVD見てた。

ディズニーの、死体に求婚してまった男の話しと、
邦画の、妖怪大戦争。小豆は身体にエェな・・・。

そんな今日も、一言フォームのお返事。
【2006/10/07 11:36 】 | 一言フォームRes
昼飯を食った30分後に腹が減りました。
どんな胃袋なんだ私・・・。
数日前もそうでしたが、昼にラーメン食ってから会社に行くと、何故かすぐに腹が減るであります。
紅茶飲んで誤魔化しちゃったヨ~。
今日は午前中に来た生命保険の方がドーナッツ持って来てくれたので、3時のオヤツに食ってましたです。
うまかった。

あと、会社の車に使うシート。椅子です。助手席の椅子を、中古部品で落札した。
終了時間まで待たなきゃな~って思ってたんですが、即決だったのでそのままメールやりとりしてやしたぜ。

気付けば5時だし、そのまま帰りました。

そんな今日も、一言フォームのお返事。
【2006/09/29 11:39 】 | 一言フォームRes
ぁ~・・・暇・・・かな

FF12プレイ中のRikaです。

一昨日新型PS2買ってきました。
FF12入れたら、それまで使ってたPS2が嘘のような軽快な動き(笑)

レベル低くて、アーシェ救出の時点で既に死にそう。

サクサク進んでいるものの、レベル上げをしなければヤバイでござる。
こいつぁFF7やった時みたいに、雑魚敵1発で倒せるようになるまで戦わせなきゃ危険かも。
っつか、既に危険。
バルフレアなんて、パンネロ誘拐事件の時6回ぐらい戦闘不能になったし。
もう笑うしかないヨ。
ぁ~・・・ガンバロ。

そんな本日も一言フォームのお返事を。

【2006/09/18 14:16 】 | 一言フォームRes
忙しか~

今日は、仕事中全然暇が無かったとです。
今日の晩御飯は薩摩芋のテンプラ。

そんな本日も、一言フォームのお返事!!

【2006/09/12 14:19 】 | 一言フォームRes
腹が・・・

昨日は朝まで借りてきた映画みてました。

昨日、見たかった映画を3本かりてきました。
ナルニア~と
何とかトレジャーと
コンスタンティンを。


上記の順番で見て正解でしたネェ。
それ以外の順番だったら途中で切って寝てたかも。

本日も一言フォームのお返事

【2006/09/10 14:21 】 | 一言フォームRes
雨じゃ。腹痛じゃ。貧血じゃ。金欠じゃーー!!

ガソリン無い。
財布の中300円しかない。

銀行行くの面倒臭い・・・・とか言ってられんね。給油せな通勤出来んであります。

最近とある無双夢サイトさんを探しまくってます。
先週か・・・お盆前に1度行った所なのですが・・・連載の続きが気になる。気になるヨー!!
でも、サイト名とか、どんなバナーだったとか、全く覚えて無い。

此処暫く無双夢ばっかり見漁ってたせいで・・・何処も見覚えがある!(泣)
うぁああああん!!
サーチの条件「長編・連載」と「蜀陣営」に登録してる200近いサイトを、順番に見に行ったりしてますが
見つからないよぉ~~~~(泣)

ここで負けては女が廃る。
腐女子が廃るわ負けないわよ!!
生入れて探すぜべいべぇ。


もっと別の方向に情熱傾けようや・・・・とかいう言葉は寝耳に水です。

さてさて、本日も一言フォームのお返事おば

【2006/08/29 14:35 】 | 一言フォームRes
貧血ベイベェ~

貧血だぁよ。

血を作れ血を!!


オイラがんばる。


で、今日も一言フォームのお返事
【2006/08/27 14:37 】 | 一言フォームRes
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]