忍者ブログ
寒いわ
寒い。寒いよー……。
Rikaです。

昨日7夢更新して、その後からなろうに投稿してるアルーシャを書いてます。
先日までは同時進行してたんですが、7夢は進むのにアルーシャは進まないという状況になってましてね。
試しに、片方更新したらもう片方書くっていう、交互に書くようにしたら結構進みやすい。
暫くこんな感じで進めようかな。
アルーシャは、大変汚いことになっておりますが、まあ、順調に進んでおります。
今書いてるとこが丁度書きやすいところなので、余計に進みやすいのかな。

7夢はねぇ…隠居して、時代が流れて、それでもゆっくり生活してる~みたいな方向にもっていこうとしたのに、今更スローライフ物の冒頭みたいな現地住民との交流が起きててRikaさんも大混乱よ。
まぁ何とかするけどよ。

週末からもっと寒くなるんだよねぇ……嫌だなぁ~
ってかさぁ、7夢では丁度雪解けした3~4月の春だから、現実世界との季節の差があって、一人で混乱してしまうんですよねえ。
もう、Rikaさん、もうすぐ暖かい季節になる~みたいな感覚になってんだよ。もうすぐ寒くなるのによ。最も寒い季節が来るのによ。混乱しすぎだよ。
PR
【2023/12/15 12:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<クソ忙しかった | ホーム | 94話の後書きに書き忘れてた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]