忍者ブログ
クソ忙しかった
暫く読み期で更新滞るかな~……って思ってたら確定申告の準備でバタバタだったよ。
Rikaです。

先週末で準備は終わって、何となく落ち着いたんですが、気持ちがまだソワソワしてます。
何でじゃろ。

小説の方は、なろうに投稿してるやつの続きを書いてる時間が長いので、7夢の方は続きあんまり書いてないんですよねぇ。
っつか、続編もとうとう100話なんですよ。
本編の時も、20話くらい書いて7ゲーム時間に……とか考えた結果100話超えて断念したんですが、続編でも同じことが起きております。
ほのぼのドタバタほっこりライフを50話くらいで終わらせて、夢主を5世界に里帰りさせるつもりだったのに、何で100話まで……。
やはり歴史は繰り返すのか。
まあいいけどよ。
そろそろ続編も一段落させようかな~って思てます。
まあ、終わるっつっても、思いついたらまたチマチマ書いてくんですが……ハッ!

ちょ、まて。
今書いてる100話の内容を考えると……これはフラグ?
終わらないフラグ?
いや、力尽きたらおわるけど……。

うん、アレ。
何かネタ思いついたらまたちょこちょこ書いてく。
そんな感……ハッ!?

これもフラグ!?
ちょこちょこ書くって言いながらガッツリ続くフラグ!?

……いや
いやいやいやいや

そうだ。
行き当たりばったり!
思いつくままでいく。
これだ!
これでいく!よし!
PR
【2024/02/05 10:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<103話を更新 | ホーム | 寒いわ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]