忍者ブログ
買っちゃった
200904171746000.jpg

ゴンゴンフレンズ。
仕事帰りに車のシャンプーとワックス買いにホームセンターまで行ったら、あったんですよ。
最後の一個だったの。

ウ~サギ~さんクマさんネコさん~♪って、3匹が私の頭の中で腰振ってたんだよ。
だから、買っちゃった。

PR
【2009/04/17 18:37 】 | 美容&減量=女の抵抗 | 有り難いご意見(2)
結構美味いわ
少し前から、ヤフォウのニュースページの広告に入っている、置き換えダイエットなるものを、皆様ご存知だろう。

お昼になると皆が取り出す とか何とか言う言葉と共にCMしている、ダイエットシェイクである。

以前から気になってはいたものの、そこまで興味があるわけでもなかったので、私は気にしなかった。
が、先日暇だったので、そのダイエットシェイクを出しているORBIS(オルビス株式会社)のHPを覗いてみた。
と言っても、目的はそのダイエットシェイクではなく、口紅だったのだが。

TOPページに載っていたので、ためしに見てみたら、思っていた以上に安かったのだ。
結構美味であるとの噂だし、1100円の口紅1本だけ頼むのもアレだ。
なので、そのダイエットシェイクのイチゴ味とオレンジ何とか味を注文してみた。

ダイエットとか関係なく、単にそのシェイクを飲んでみたかっただけではないかという突っ込みは、図星なので受け付けない(笑)
【2007/03/19 18:01 】 | 美容&減量=女の抵抗
| ホーム |

忍者ブログ [PR]