忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
書きたいことはあるんだが、気力が出ないRikaです。
疲れてんのかな・・・。
ちょっと貧血もあるから、仕方ないな。

っつーわけで、そんな今日はFOOLの所から回ってきたバトンでござるよ!

GOGOGOGOGO!!

『食感覚バトン』

■コンビニで買うオニギリの種類は?
コンビにでオニギリは買わない。家で梅干オニギリ作成。

■コンビニでよく買う飲み物は?
ファンタグレープ!

■目玉焼きにはソース派?醤油派?

醤油。でも大体焼く時に塩胡椒する。

■寿司で好きなネタは?
かっぱ巻き

■好きなアイスクリームの種類は?
レディーボーデンのストロベリー
ハーゲンダッツのラ・フランス。又は桃。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

お菓子殆ど買わない・・・。

■マックで好きなハンバーガーは?
マックか・・・かれこれ24年生きてるが、確か2回か3回ぐらいしか行った事ないな。
函館人ならマックよりもラッキーピエロだ。
チャイニースチキンバーガーが好きです。ハンバーガーの中に、やわらか~い空揚げが入ってるんだ。めっちゃ美味いです。

■ミスドで好きなドーナッツは?
名前忘れた。
チョコがかかってて、生クリームが挟まってて、柔らかいやつ。

■味噌汁で好きな具は?
もやし。

■好きなおでんの具は?
コンニャク!

■好きな中華マンは?
筋肉マンはわからん。

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのまま食べるか、塩かけるか・・・。

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
食べ物を粗末にするような冒険はしない。
ああ、でも、お茶漬けにとろけるチーズは美味い。

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
食えればそれでいいから・・・。

■最近はまっている食品は?
特に無い。ちょっと前まではヒジキと高野豆腐使いまくってたなあ。
乾物好きです。

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カバ男君。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
五城さん!連想する食べ物は・・・プレーンヨーグルト。
あと、先日ウチのアーサーとかにもバトンをまわしてくださったので、そのお返しに五城さんのオリキャラさんにも回してみようと思ふ。
っつーわけで木羽さん!連想する食べ物は・・・・・・青汁羊羹・・・。なんだこの聞いた事も無い食べ物の名は・・・(汗)多分、色のせい。





『食感覚バトン』

■コンビニで買うオニギリの種類は?
■コンビニでよく買う飲み物は?
■目玉焼きにはソース派?醤油派?
■寿司で好きなネタは?
■好きなアイスクリームの種類は?
■いつもつい買ってしまうお菓子は?
■マックで好きなハンバーガーは?
■ミスドで好きなドーナッツは?
■味噌汁で好きな具は?
■好きなおでんの具は?
■好きな中華マンは?
■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
■他人には理解出来ない食べ合わせは?
■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
■最近はまっている食品は?
■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
うぉお!
カバ男くうな!!(爆)
FOOL 2008/12/11(Thu)09:45:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぉほぃ!(笑)
カバ男は・・・・・・美味かった!!
Rika 2008/12/11(Thu)15:45:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
通りすがりの者です。
カバ男もだけど、筋?%E:607%#}ンもツッコミたいです(爆笑)(*ノ∀`)b
ちゃこ 2008/12/12(Fri)03:24:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
確かに!
ウス!好きな中華マンは?の質問の所ッスね!
うむむ。確かにおかしいですねぇ・・・。
調べてみたら、キン肉マンの仲間の、オデコに中って書いてる人は、『中華マン』じゃなくて『ラーメンマン』って名前らしいですね。
何で食べ物のバトンにキン肉マンの質問が入ってるのかわかりませんが、確かにツッコミたい(笑)

ってか、ラーメンマンって、そんなに多種多様に存在するんだろうか・・・?塩味とか醤油味とか・・・???
ん。まぁ、昔の男の子向けアニメはワカランです。
Rika 2008/12/12(Fri)12:41:50 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
…あ、ちがう(笑)たぶんこのキン肉マンは違う記事に対してかも(笑)←今見てきた
FOOL 2008/12/12(Fri)12:50:17 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]