忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
人間寝惚けていると何を悩み出すか分らないものです。Rikaです。

今日、午後12時30分頃母に起されました。
ま、その前もずっと寝たりおきたりだったんですがね。

一昨日の夜、毎年恒例のバーベキューしまして、花火しまくってたんですが、家族親戚がいる前だったので「張シュンガイ!!」(指の間に挟めるだけ花火を挟んで奇天烈な動きをする。足は滑るように移動する。時に飛び跳ねるも可)は出来なかったんですよ。
まぁ、それでも花火が膨大にあったので、「やらなくちゃ!やらなくちゃ!」という妙な使命感にもえてたわけなんですがね。

えぇ。

頑張って花火しまくって、花火のしすぎか何か知りませんが、手首がまた痛くorz
現在軟膏・湿布・飲薬のトリプルブロックで療養中。
休み明けにまた病院行って、水抜いてもらおうかな。手首にも溜まってるので。


それはさておき・・・何だ?ああ、そうそう。
寝惚けてる人間の思考と日吉WAKASHIね。
アレだ。
例の如く今日も無茶苦茶な夢を見たんですがね、その内容を大まかに言うと、星矢のデスマスクが運転する漁船に乗せられて海へ出たら、カール眉(ワンピのサンジ)が降って来て船を真っ二つにしたので、蜜柑の木ではなくシイタケ育てる木が積まれている何だかメリー号に乗ったらいきなり沈没して、デスマスクが逃走しやがって、傍にいたゴムボートで漂流中の日吉WAKASHIに助けられたんだが、日吉はこれから修行に行くと言っていて、私は『ああ、そうか。日吉も聖闘士だもんな』と考えつつ気付けば地上にいて、日吉が『此処が修行場だ』とか言いながらテニスコートでスパコンスパコンやってるのを見てたら、デスマスクが何事も無かったかのように迎えに来たという夢を見たわけです。
そんな夢ですから、起きてから寝ぼけている私は、日吉が何の聖闘士だったか、ずっと考えてたんですよ。

日吉若君は、氷帝学園中等部のテニス部員だっつんだよ。
岩素手で砕くとか、無理だから。


寝惚けている人間は何を考え出すか分らないね。
PR
entry_bottom_w.png
<< 7夢~   HOME   何故だ!! >>
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]