忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
本を求めて三千里。Rikaです。

最近ブログあんまりかいてないし、前に書いたかどうかわかんないんすけど、私、WJでやってる「サムライうさぎ」(タイトル合ってるか?)が大好きなんですよ。

1巻はもう出てるんですよねぇ・・・・欲しいんです。



ほしいんです。



ほしいんです。



ナ・ノ・ニ!!


近場の本屋じゃコミックス売ってない。
上磯ダイエーとかでも売ってない。

なので今日、数年ぶりにアニメイトに行ってきた。
何かもう、トーンとか、萌え系マンガとか、同人誌とか、アニメポスターとか、過去の思い出だったのに。
同じ穴のムジナといえど、殆ど一般人の感性というか、価値観に戻ってしまった私が、だ。

サムライうさぎの為に、躊躇いも無くアニメイトに足を踏み入れたのだ!!
これはアポロ13(ん?13はゴルゴか?)が、初めて月面に降り立ったぐらいの一大事のようなそうでないようなとりあえず俺的にスゲェわけですよ!

さ・れ・ど・・・!!




無い。



無い。



無いんだコノヤロォォォォ!!!



15分ぐらい、WJのコミックスがある場所で、目を皿のようにして探してたんですよ?(それただの迷惑な客だよ
駅の本屋でも10分以上探してたんですよ!?(すげぇ邪魔だよ


ホンット、ショックだわ失望するわ言葉も出ないわ・・・もう!!


以下、続きはBL話が出てきますので、苦手な方はお控えになられる事をお勧めします。


頭に来て、とりあえず「極楽青春ホッケー部」の8巻手にして同人誌コーナーに行っちゃっただろうがよぉォォ!!


何探したかって?


獄ヒバ

わかります?獄ヒバって。


獄寺×雲雀ですよ?

.雲雀つっても美空雲雀じゃねぇぞ?
そんな事になったら大変だからな?
何が大変って、私が大変だからな?
雲雀ファンによって川の流れのようにっつーか、むしろ川そのものと同化した状態にされちゃうからな

獄寺隼人×雲雀恭弥だぞ?



WJに連載中の「家庭教師ヒットマン REBORN!」のキャラクター

獄寺隼人×雲雀恭弥薔薇本(BLって言えや)探してたんですよ。

間違っても獄寺隼人VS雲雀恭弥じゃないわよ?

な・の・に・・・!!(本日二度目)


無い。
もう、まるっきり別カプばっか。

獄ヒバって・・・・獄ヒバって・・・マイナーなのかオイィィィ!!?
獄ツナとか、、骸ヒバじゃダメなの!
あくまで獄ヒバなの!!ヒバ獄も駄目雲雀は受けだ。


あのさぁ・・・私ね・・・BL苦手なんだよ?
BL苦手なのに気に入るカプって、滅多に無いんだよ?
無双の馬趙ぐらいだよ?

夢小説読み書きするようになってからはさ、馬趙すら見向きもせずひたすらドリー夢だよ?
BLって聞いても「人それぞれの趣味じゃない?」なんてドライな反応しかしなかったのよ?
自分はBL好きじゃない理由は?って言われても「何でノーマル好きなのにわざわざホモにしなきゃならないん
だい。自分の妄想なんだから、いいじゃない。無理にそっちにもってくぐらいなら、私が嫁にもらいますよ!え?二人も三人も好きなキャラがいる?逆ハーじゃねぇか!ウワーッハッハッハ!!なぁ~に、××や××してりゃぁ×××に××ったり×××××ぐらい××××。」って考えよ?!(自主規制多すぎだよ何考えてんだよ)

そんな私が「ヨシ、これだ」って思ったカプが、えぇ!?
全くねえってか助さん格さん!!
影も形もありやせんぜ!?何が「ヨシ、これだ」だよ!全然「ヨシ」じゃねぇよ!!


どうすんの!?
コレどうすんの!?
どうしてくれんの!?


そんなにマイナーか!?
獄ヒバはマイナーなのかコノヤロウ!


頭にきたので、銀魂の同人誌で面白そうなエリザベス本があったので、衝動買いしちまっただよ!
エリザベス主役ですよ、エリザベス!た・ま・ら・ん!!
勿論桂も沢山ですよ!かぁ~っこいぃ!やっぱり桂はイイね。
マヨラも好きだが桂が良いヨ!

皆さん、私Rikaは、先々週のジャンプの、立ちションで砂に「SOS」書いて歌って妄想してる桂にホレました。
桂ドリーム少ないけどな!!(泣)
連載とか、特に。



えー・・・・・そんなわけで・・・・獄ヒバサイト様探しにいってきます。
PR
entry_bottom_w.png
<< 何故だ!!   HOME   夕焼けが綺麗でした >>
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]