忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
くっそ肩こったわウォォォォ!!
Rikaです。

さっき、名前変換なおしおわったサイトのデータをアップロードしました。
ざっくり確認しました。多分大丈夫なはず。

でさ、作業するときの飲み物なんだけど、今は梅酒飲んでるんですよ。
いつもは水割りにしていて、寒い日はお湯割りにしてるんです。
でね、先日久々に炭酸水かってきたんで、昨日今日と炭酸水で割って飲んでたんですよ。

そしたらさ、今日、梅酒入れすぎちゃって、めっちゃ濃いの。
1杯目なのに、もう頭が働かない。
お酒飲んでる時の方が、程よく頭のネジが緩んで小説を書きやすくなるんだけれど、それを超えて頭が緩んでるので、今日はもう小説書けないわ。
だめだこれ。
編み物しても目の数とか間違えまくって翌日やり直すパターンだ。
くそぉぉぉ……。
とりあえず、今日は、必要な事やったから、もうおトイレ行って寝ます。
他に何もしようがないよ。
ゲームも夫がやってるし。
動画見るくらいならできるか?
でも早く寝ないと明日起きるのがつらいかもしれないし、なんか猫がずっと足元で鳴いてオヤツを催促してくるんだよね。
今日はもうオヤツ食べいや食ってないわ。
猫にオヤツあげて寝ます。


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]