忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
昨日、遂に新しいPCを注文した。
って、別に高いやつ買ったんじゃないんですがね。
2~3週間で届く予定なので、気分はウッハウハです。


ホントは、店頭受取にして、現金でババーンと一括支払いしたかったんですが・・・そんな事したらせっかく溜めた雀の涙なヘソクリが吹っ飛んじゃうからね。
その後再び貯めれる自信無いんで、分割払いにしました。

自宅に居ながら物が買えて、しかも分割で払う事が出来る。
便利な次代になりましたね。
マルコポーロもびっくりさ。

あー、んで、それまでに今のPCに入れてるデータも整理したいなぁ。
今のこのPCの状態を考えると、新機をメインに使っていくだろう。
って事で、そうなると、きっとサイトのデータとかも見直したりすると思うんで、INDEX以外のアドレスが変わる可能性が大きくなってきやした。
って、言っても、まだ時間はありますんで、index以外にブクマしてる方、気付いた時にでも登録しなおしておいた方が良いかもです。
まぁ、急ぎでないので、あと1週間以上は平気ですよ。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]