忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
みぞれ降ってます

10日ぶりぐらいに天気がくずれました。
朝から降ってた雨は、気温が下がってみぞれになってきました。

そしてコレが我が家の飼い猫みぞれです。
mizore01.jpg

こんなん大量に降ってきたら、悪夢だな。

しかもコイツ、台所に上って降りる時も「スタッ」と降りないで「ズダンッ!」って降りてるし。
・・・もしかしてドンくさいのか・・・?


我が家で一番イイ尻尾してるのが、このみぞれです。
長くて真っ直ぐ。さわり心地最高です。

でも、窓の外に野良猫がやってくると、兄弟を見捨てて一目散に逃げるへっぴり腰。
そんな所だけ飼い主に似るな。

そのクセ、他の猫と遊んでいるとNo2顔で女の子をいじめる。
mizore02.jpg
で、2分の1の確率で負ける。

なかなか良いお腹です。
踊っているようにも見えますが、本人は至って真面目です。
真面目に負けてます。



まぁ、何だかんだで一番下っ端じゃないのかという気がしないでもないのですが、彼自身はその事にまったく気づいていないでしょう。

そんな彼の部屋(個人サイトで)を作ろうとした時のキャッチフレーズ(?)はコチラ。
mizore-title.jpg

結局猫ページは作りませんでしたけどね。
ちなみに猫の上の足は、私の姉の足でございます。

踏まれているというのに、彼のこの気持ちよさそうな顔はなんだろう・・・。
PR
【2007/03/27 15:26 】 | ペットが・・・
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]