忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
今会社です。
昨日PCの調子よかったんで、「あれ?もしかして、結構イケるんじゃね?」とか思ってたんですが、今日の昼に起動したら、遂にネットに繋がらなくなったっぽいです

確かに昨日は「後は野となれ山となれ!」とか笑って言ったりしましたが、言われた翌日にそうなるってアリか・・・?

夜もう1回チャレンジしてみます。
ぅう~ちくしょう!

そんな事を思いながら、ここ最近は無双OROCHIやってます。
石田ミッチーと曹ヒのコンビが大好きです。
土気色の顔したシバイ青紫色の顔した明智ミッチーも好きですがね。
戦国無双やった事無かった私は、最初風魔コジコジがOROCHIの正体だと思ってました。
そうでないとすぐに気づいたんですが、それでも暫く風魔コジコジは妖魔か何かだと思ってました
そして黒幕はオロチではなく、ダッキーだと無駄に推理していた。


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]