忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

ただいマンモス。
心の旅から帰ってきたRikaです。

INDEXを、エイプリールフール仕様にしてみました。
「フザケんな!」という意見が恐いので、一言フォームも撤去しようかとも考えたんですが、流石にそれはやめておいたっす。

せめてものお詫びにと、小説3本UPしました。
これでプラスマイナスゼロにしてください

大丈夫。こんな性質の悪いジョーク、エイプリルフールじゃなきゃやらない
そして、もう二度とやらないから許してください

ただね、一つだけ・・・・・サイトオーナーをした事ある人なら、きっと1度はこの手の冗談をしたくなった事があるはず(笑)
実践した私は馬鹿だ!ああそうさ大馬鹿さ!


実際ね、便乗してTOPページとか、他のページのアドレスも変えてしまおうかと思った。
が、TOPへブクマして訪問している方が、一日平均のべ80人弱もいらっしゃるので、今度にします。
100人越えたらアドレス変えますからね~。事前告知もしますから、これ見て「おあ!TOPにブクマしてた!」という方がいたら、INDEXにブクマしなおしましょうね~。

実際のところ、ファイル名なおしたりしたいんですよ。勝手にやれよって言われるかもですが。

とりあえず、TOPにブクマしちゃってる方は、今日のエイプリールフールネタはわからないでしょうね。
気をつけないと、今にアドレス変わって「サイト消えた!」なんて事になるかもですよ。

小説メニューとかにブクマしてる「ゴルァ!!」な方にもブクマしなおしてほしいんですが・・・ま、小説メニュー直通されてるんで、日記で書いても意味無いんだな。

今回の小説3本一斉UP、結構ホネがおれました。
詳しい混乱の状況は続きをどうぞ。


17:00
やっべぇ。私超天才・・・いや、超馬鹿。え?あ、うん。馬超は好ききです。
無双の中では1~2を争うぐらい馬超が好きだ。誰と争っているかというと、張コウだが(笑)
まぁそんな感じで、ウッキウキしながらINDEXのgifアニメ作った(笑)

18:20
ちょ、ヤベェかも・・・・。5夢出来たけど、★矢夢急がないと・・・。
自分でやる気になっててアレだけど、大丈夫か?
まだISの40話が半分しかいってねぇんだよ!!頑張れ私!

18:40
ァウ・・・ヘルプミー・・・。
気合入れに牛乳飲んだら、具合悪いデース・・・。
消費期限今日だから平気のはずなのに・・・オヴェェエな状況デース。

20:15
気合で辛うじて復活しました。
今、頑張って星矢夢書いてる。
とりあえず、罰ゲーム云々は後だ!時間がある時に続編書こう!
気を取り直して紅茶飲んでるだよ。もう・・・ボスケテーー!!!

21:00
ヤフオク見て現実逃避してたのは私です。
スンマセェエエン!俺・・・俺・・・何か突然「新しいパジャマ欲しいな」とか思っちゃって・・・・フワフワヒラヒラ系に目が行ったんだけど、気付いたら何故か金髪姉ちゃんがモデルしてるスケスケセクシー系見てましたー!!
だって面白いんだもんよ!
って、ン名事してる場合じゃねぇよ!!

22:55
ぎゃーーー!間にあわねぇー!!
うわぁあん!もう、ISの40話が40話が畜生!!
頑張るよ!頑張るけど12時まで1時間ー!
お手手つないでコンニチハ②までしか書いてねぇよぉ!
ファリス助けてーーー!


23:30
何とかギリギリ?
うわぁ激ヤバっすよ!
でも何とかなったぞ!


我ながら奇跡だよ。

随分馬鹿な奇跡起しちゃったよ。


23:51
今、日本標準時のサイト見ながらカウントダウンしてます。
たかだかエイプリールフール如き似、大晦日でもやらないカウントダウンしてる私は筋金入りの4月馬鹿です。
自覚があるのはマシな証拠よ!!

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]