忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

悲しいっつーか、ある意味愉快だが・・・皆様、いきなりで申し訳ありませんが、本日より暫くoblateを仮閉鎖いたします。
まぁ、仮閉鎖っつーか、家ですべての更新がストップっつーか、放置状態になるだけなんですがね
仮閉鎖っつーか、更新出来ナイヨ期間って言った方がしっくりくる。


理由は・・・私のPC状態が悪化しました。

以前から起動と同時に唸ってたんですが、最近特に大きな悲鳴をあげるようになりまして。

天国まで秒読みみたいな・・・マジで逝っちゃう●秒前みたいな・・・三途の川まで観光みたいな・・・。

つまりはそんな関係で、新しいPCが届くまでそっとしておかねば・・・と。
現在おっかなびっくりでデータをバックアップとってますんで、更新とか出来ないであります。
バックアップとってからも、新機が届くまでそっとしておこうかとおもいます。


ホント、いきなりですみません。
個人的には、唸り声上げてるPCを2年も使い続けた自分に万々歳したい気分なんですが、データの安否を考えると笑ってられん(笑)(「笑ってられん」って言いながら(笑)入れるなよ。)

あぁ、でも、BBSの書き込みとか、メールは極力チェックするようにします。
会社のPCからになるので、時間的にも限界がありますが(汗)
しかも会社のPCまで最近危険な音発生するんだよなぁ・・・今朝も突如再起動したし。


そんな感じで、日記とかも書けたら書く感じになりそうです。
まぁ、年明けから更新頻度落ちてるんで、そのペースとあんまり変わりなさそうですがね。


ちなみに、新しいPCは2週間後、遅くても3週間後に来ると思われますです。
なんで、小説の続きかくのも、その設定した後とかになると思われます。
では、皆さん、PCが届くまで、アデュー!!

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]