忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
私は、人を驚かせるのが、この上なく好きだ!

驚いた時の相手の反応は、いつ見てもたまらない。

そして

人が困っている姿を見るのも、大好きである。

慌てふためく人間は、何処かしらコミカルな動きをしているものだ

目線とかが特に多い。

とはいえ、根がSなので、実際本当に困らせるのも好きだが、それはまた別の話しである。

人を騙しておちょくるのも好きである。

騙されたと知った時の、相手の反応は個性が出て面白い。

しかし、実際騙したり、驚かしたり、困らせる事など殆ど無いのが現実だ。

何故ならば、単純さ故よく人に騙され、へっぴり腰なためカラスの鳴き声一つにも驚き、自分で自分の首を絞め勝手に困っているのが、私だからだ。

だが・・・・・


明日はやるぞ!!


これはささやかな告知であります。

日記見ない人は・・・知らん。見てる人はすぐわかるかな。


では、私は暫し心の旅に出ます。つまり逃げます。
アデュー!!
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]