忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
私の馬鹿ぁあぁぁ!!
早速携帯サイトへリンクしたっす。Rikaです。

ってかさぁ・・・・私、馬鹿!

何がってオメェ・・・え?元から?いやいや、さらに馬鹿に磨きがかかったんですよコレ?
は?もう磨けないほど馬鹿?
うん、知ってる。でも更に極めてきた今日この頃なんでゴザルよ。

携帯サイトさ、夢機能が必要だから森にしたんですよ。
でね?
モバイルはさ、スタイルシートとJava scriptは使えないにしても、htmlはある程度自由利くでしょ?
で、もう、どうしよっかねコレェ・・・とか考えながら、シンプル イズ ベスト で作ったんだけどさ。
それでもやっぱりある程度の制限はあるじゃない。
そんな中、半ばヤケクソになってシンプルシンプル言いながら作ってたんだけどさぁ・・・・・・

私、アクセス解析とかで、忍者Toolsのアカウント持ってるんだよね。
忍者のホムペスペースって、モバイル対応してんじゃん。

・・・・・・・・・・・馬鹿ぁ!!

小説ページ以外そっち使えば良かったじゃないのさ私の馬鹿ぁ!!

そりゃ、忍者でレンタルしてるスペースには、放置数年の個人サイトとか、3DCG背景素材置き場とか、一体どうするつもりかわかんない上に公開もしてないオリジナル話用の設定倉庫とか、結構ゴチャゴチャしてるけどさ・・・・モバイル用のページ置く場所ぐらいあるんだよぉぉ!!

あー…アホだ

まぁいいや。
ある程度落ち着いたら、モバイルのトップページをインデックスに直して、小説以外のページ忍者で作りなおそう。
うん。



以下は私の妄想が爆発した夢の話です。
どうでも良い方はスルーなされよ。

本当・・・二日続けて12時間以上寝た挙句、夢に出てきたセフィロス見て「うわぁ筋肉!うわぁ筋肉!!」って喜んでるからこうなるんだコノヤロォォォォ!!!

…うん、わかってます。
普通はそこで「うわぁセフィロスだ!」って喜ぶもんなんだって分ってます。
凄くわかってるんですよ私は!

でも口から出たのは「うわぁ筋肉!」でした。
心の底からそう思ったんだよ!心の底から奴の大胸筋を喜んじゃったんですよ!

いいカラダしてました、英雄。
抱き心地も最高でした、英雄。
髪の毛もツヤツヤサラサラ手触りも最高でした、英雄。

ただ、どんなに愛しい英雄であろうと、ベタベタしてくる殿方は邪魔臭くてウザッたいという事だけは分ってしまいました。

ほんとウザかった、セフィロス。
ゴメン、セフィロス。

でもお前の腰の掴み心地最高だった、セフィロス。
いい腹筋してた、セフィロス。

けどお前のコートの感触、皮ってゆーかゴムっぽかった、セフィロス。
あと、右後ろ歩かれるのちょっと邪魔だった、セフィロス。

お前を私の勢力に引き込んだせいで、棺桶紳士がタークスに復活したのムカついた、セフィロス。
しかも筆頭になりやがって、仲間に出来なかったのが腹立った、セフィロス。
ルーファウスを人質にとって寝返らせたのに、棺桶紳士がこっちの勢力に来ないのは更に腹が立った、セフィロス。

良くわかんない夢だったけど、チラリと見えるお前の筋肉は最高だった、セフィロス。
けどやっぱり理由も無く触ってくるのはウザかった、セフィロス。
人が棺桶を引き込もうと交渉してるのに、ベタコラベタコラしてくるのウザかった、セフィロス。


まぁ、夢でも現実でも、必要最低限でくっついてくる人が一番だな。うん。
そしてセフィロスの体は最高に触り心地がよかったな、うん。

何だかんだで、うわぁ筋肉!うわぁ筋肉!!な、最高の夢でした。

ルーファウスが「マヨネーズ」以外の単語を喋らない事を除けば。
PR
【2007/10/21 16:22 】 | セフィロスへの愛とかその他
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]