忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ポーション
落ちるのはこれぐらいにしておこう。
Rikaです。

はい。
タイトルを見てお解かりの通り

遂に来た!!
200812141553000.jpg
FFディシディア仕様。
ポーションキャラクター缶。
カオスVerでございます。

1箱注文しておりました。
どうやら本日届いた様子。

セフィロス・・・セフィロス・・・会いたかったよセフィロス!!

果たして本当にセフィロス様が中におわすのか、甚だ疑問ではございますが、希望を胸に開封してみたいと思います。
ドキドキしつつ、愛の扉(激しく違う)を明けたRikaさん。
先日飲んだコスモスVerの味が、予想以上にアレだったので、1箱も買ってしまった事について、ぶっちゃけちょっと後悔していた。
前のCCの時の中身だったら好きだったのだが、またあの中身で発売されないものか・・・。

っつーか、缶出すのはいいが、飲むのがちょっと恐いんですが。
サントリーさん、出来れば甘みは少なめでお願いします。
そんな事を祈りつつ、サクサク箱から中身を出していくRikaさん。
その結果・・・!

200812141557000.jpg
セフィロス缶、4本ゲット!!

うわぁ~~~い!

うっははぁ~い!!

やったー!やったー!
セフィロス4体ゲットー!!

1箱買った甲斐があった!
よかった!
セフィロスよかった!!

これでコンビニまで行ってセフィロス探さずに済んだ(笑)

因みに、小さいけどセフィロスがいるCG缶は2本入ってましたよ!!
200812141558000.jpg

うわぁ~い!
うわぁ~い!!
セフィロスだセフィロスだセフィロスだ~~~!!

でもちょっと小せぇな文句言うな


そんな感じでウキウキしつつ、1本飲んでみる事にした。
とりあえず、目についたFF6-ティナ&ケフカの缶を空けてみる事にします。

200812141629000.jpgアレだな。
口をつける部分がココだと、ケフカ様のご尊顔が物凄くよく見えて、何かアレなんですが。

微妙なんですが・・・。

っつか、ケフカ様のご尊顔だけで、不味そうな気がしてしまうのはどういう事なんでしょうか。

この位置にケフカ様の顔があって、これで口付けて飲むの、何か・・・・

何か・・・・・・

うん、まぁいいや。仕方ない。

っつか、どうしようもない。

カオス缶は、味がマスカットだそうで、ちょっぴり期待しておりました。

いや、コスモス缶の味がアレだったんで、過度の期待はしておりませんでしたけれどもね?
でも、コスモス缶は、グレープフルーツジュースの『GOKURI』を甘くしたような感じだったんで、大丈夫だろうと思ってました。

いや、味の前に色だな。
前回は黄色。その前は青緑。
では今回はどんな色かと言うと・・・・・・・・・・・・・

200812141631000.jpg
紫。



ちょ・・・・・・・


コレはねぇだろ。

ま、ま、マスカット味なんですよねぇ?

マスカット風味なんですよね?

マスカットって緑色なのに・・・・・・・・・・なんで葡萄っぽい色なんですか??

ポーションだから?
ああ、なるほど。確かにポーションなら、この色も納得・・・。

いや、納得できるけど、何か、もうポーションって言うより、カクテルみたいな色なんですが?
缶から出した瞬間、飲むのが恐ろしくなったんですが。

しかし、飲まない事にはどうにもなりませんからねぇ。

覚悟を決めていってみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・これは何味だ?


ちょ、すみません、これ、マスカットなんですか?マスカット?マスカット?

・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じしないなぁ。

いや、確かに言われて見ればマスカットっぽい・・・かな?
ん?どうなんだろう。
私味覚おかしいからよくわかんないけど

ま・・・マスカットって感じは・・・・・・・しない・・・気が・・・・・(汗)


何かね・・・・・・・・添加物味?科学調味料味?
とりあえず、自然界の味はしない。

うん。

古人的には、前回のCCポーションの味の方が、よかったかな・・・。
PR
【2008/12/14 19:24 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(2)
<<『口調バトン』で暴走 | ホーム | あーあ・・・>>
有り難いご意見
白+黒で
何かが起こると言うのですが、一体何が起こったのか試した私もわかりません。
気が向いたらお試し下さい(笑)
【2008/12/14 21:42】| | 五城 #63f2805ff5 [ 編集 ]


マジっすか!?
白+黒で・・・何かが・・・
おぉぉぉおお!ワクワクしますね!
じゃぁ、早速明日の仕事帰りにでも、コンビニに行って白缶何本か買ってきます!

何だろう。
何が起きるのかな~~(◎ω◎)ワクワク
【2008/12/14 22:55】| | Rika #56abfb8035 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]