忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
なるほどな・・・
自分の許容量を越えるキャラ崩壊を前提にするとなると、妄想は働かなくなるのだと知った。
展開はどうあれ、キャラクターの性格は原作に忠実であった方が、私は好きなんだと思う。
今日もセフィロスが大好きなRikaです。

ギュッと踏まれたい。(待てその発言)

何か今日もネタがあったような気がするんですが、セフィロスの顔が思い浮かんだ瞬間メテオみたいに吹っ飛んだ。
あ、いや、メテオは落下したんだ。
じゃぁアレ。リノアみたいに宇宙の藻屑と化し・・・てねぇよ。リノアはティーダがちゃんと回収したよ。

えー・・・何だっけ?
そうそう、ネタが飛んだ。もう思い出せない。さらばリノア。いや、リノア戻って来たけど。

ってか、リノア回収したのティーダじゃねぇよ!スコールだよ!
リノアは一体何処まで吹っ飛んだんだ(汗)

で、セフィロス・・・・いや、セフィロス今関係ねぇよ。いや、関係持ちたいけど・・・って、そうじゃねぇよ!どんな関係だ一体!私は純粋に踏まれたいだけだ!ってゆーかむしろ椅子にしてほしい。這い蹲った私の上にセフィロスにドッカリ腰を下ろ・・・ぬぉおお破廉恥!破廉恥!!

うわぁぁ何てこと・・・畏れ多い。というか勿体無い!セフィロスのおケツが私の背中に乗るなんて、想像するだけで喉がギリギリ致しまするぞぉ!!これは切なさか!?

あぁぁぁぁセフィロス大好きだ。今日も私はセフィロスを愛してるよ。
すげぇ好きだよ。大好きだよ。最愛の人だよ。っつーかむしろ運命の人だよ一方的にコレ!

貴方ほど好きになれた人はいないの~♪どんな未来だとしても貴方は私の運命の人~♪

まぁ、三次元と二次元じゃ、未来もヘッタクレもねえけどな。

えー、そういうわけで・・・結局私は何を書こうとしたんだろうな・・・。
PR
【2008/11/20 20:13 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(2)
<<ん~・・・(汗) | ホーム | 雪が・・・( ゜д ゜)>>
有り難いご意見
無題
…(´ω`)突っ込みどころ満載。

【踏またい】→【踏まれたい】だろ?
(´∀`)←超笑顔

んでもって、

>これは切なさか!

…(*´ `)ちげぇ(爆笑)それはドMプレイによる変態心(爆)

おっと、失礼極まりないコメントごめんなさいよー(笑)あー笑った(笑)
【2008/11/20 22:03】| | FOOL #990ea1190c [ 編集 ]


無題
踏またいw

後で直しとく(笑)

うん、変態はね・・・いいの、自覚してるから(笑)
【2008/11/21 18:00】| | Rika #9a7fad4df2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]