忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
続きは昼寝の後とか言って放置だよ(苦笑)
とりあえず、部外者につき触れる理由が無い上、済んだ問題だと思うので、ノータッチで。
Rikaです。

先日(前記事)の昼寝は、午後8時頃になって目を覚ましまして、結局日記放置しました(爆)
一時間ぐらいで目覚めるはずだったんだけどなー…何でグッスリ寝ちゃってるんだよ。
それでいて、夜もグッスリ寝てるんですよね。
何でこんなに寝るんだ私…?
今更か…orz
そんなこんなで、寝惚けてたRikaさんは…此処最近チョコレートばっかり食ってる。
別にヴァレンタインだからじゃないよ。
単に、猛烈に甘い物食べたい症候群に陥っただけだ。
そして昨日は新しい音楽聴きたい症候群にかかってた。
iTunesでDLしてました。
金無いから4曲だけですけれども、ええ。

で、その後はずっと小説書いてました。
先週末から、結構集中して書いてるつもりなんですがね…。
休日を利用しているにも関わらず、何故かあんまり進んでない。

何でだ?
時間は沢山あるはずなのに・・・。

そう考えたRikaさん、気がついた。
確かに、休日だから時間は沢山ある。
でも
普段仕事行ってる時と同じぐらいの時間、昼寝してる(爆)

やばい~。牛になる~。ブモ~!!

しかも、何故か休日の方が就寝時間早いし。
平日は11時に寝てるのに、休日とかその前日だけ9時半に寝るってどういう事だヨ。

Rikaさん何やってんの!?
と、ツッコんだりしてみるものの、そんなノラリクラリとした自分も嫌いじゃなかったりする。

だって寝るの楽しいもん。
この間もセフィロスが夢に出てきて…正宗で胸を一突きにされた挙句、腹を二度ほど踏みつけられました
夢だったけど・・・普通に痛かった。
泣くかと思った…本当に痛かった。

でも、思い出すと…ちょっと幸せ(真性の変態だな)
幸せだけど…、できれば、次からは痛くないように踏んでほしい(爆)

そんなこんなで……今日も小説、ばんばる!!
PR
【2009/02/16 19:52 】 | セフィロスへの愛とかその他 | 有り難いご意見(0)
<<愛は不滅だ | ホーム | ね・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]