忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
今日で3周年企画終了です。Rikaです。

とはいえ、これからチャットがありますがね。
時間に余裕があったらやろうと企んでいたんですが、昨日一昨日は家事で出来ず。
今日は姉が休みで家にいたので、チャット開催決定しました。
突発にも程があるけどな(笑)

えぇ、いきなり事を起すのが大好きなもので。スンマヘン(笑)

終了時間が24時なので、終ったら即行寝れるよう、既に風呂も髪乾かすのも完了しております。
あ、でも寝る前にヤフー動画のCCの画像見よう。
9/6公開のやつ。

時折チャット部屋覗いては、まだ誰もいないな~と思いつつ、復活夢サイトめぐりしてますよ。
誰も来なかったら、ネタにするにも余りにも寂しすぎるな・・・とか、以前チャット開いた時のような事考えてます。(笑)

携帯にDLしたFF12の曲聴いたりしてますが、何か・・・このままゲームしに行きたくなるネ。
ギルガメッシュの12Verとかさ。いいよね、ギルガメッシュ。ギルガメッシュ!!

どうすっかな~・・・スクエニのサイトでサントラDL購入しちゃおうかな。
確かあったよなFF12のサントラ。
形式が確か、iPodのやつなんだっけ?
再生用のやつDLすんのメンドイんだよな。PCの用量考えるととちょっと心配だし。

あ、まだ新機はLANのやつ買ってないんで、ネット繋がらないんですよ。
ぶっちゃけ、セットアップした日から、一度も起動してない。
後ろのディスプレイとかスピーカーの差し替えがめんどくさくて・・・・うん。
あー。30分前ですねぇ。

ってか、チャット出現時間2時間にしたけど、2時間も喋り続けられるかな自分。
それ以前に喋る相手がいるかどうかって問題もあるけど、これはこの際考えないようにしよう。

ま、楽しめれば良いな~とか思いつつ、時間まで待ってます。(別にフライングしてもいいじゃねぇか)
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]