忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
7夢58話アップしましたRikaです。

うーん。
今回は・・・全然7キャラ無しでオリキャラのみになってしまったんですよねぇ。
自分が書いた創作物としては、書いてる私自身の解釈でOKなんですが、FF7夢としては首捻る回になっちゃいましたね。
ですから、今回は更新してはいますが、各サーチの更新報告BBSには書き込まない事にしました。

次話は既に実習のエリアに向かってるザックスは勿論、セフィロスとかも出せればな~と思います。
セフィロス出したいつっても、留守を預かってる彼はその頃~みたいな形になるかもしれません。

どちらにしろ、今回の話がオリキャラメインな感じなので、次話は急いで書き上げたいと思います。
急ぐつっても、そうすぐには書き上げれないかもですがね。
ただ私自身が次話を早く書きたいので。
今回の話が気に入っていないとかじゃなく、7キャラを出せなかったという事が気に入らなかっただけなんで。
ま、焦りすぎて文書が突っ走らない程度が一番ですがね。


ちょっと、連載開始当初の勢いが欲しいな~と思う今日この頃でした。


追記:生徒背景Verについて。
ディスプレイのサイズによってイラストの一部が見えない方がいらっしゃるようなので、上下にリピートするようにしておきました。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]