忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
財布の中身は千円。Rikaです。

今日昼にFFXIIのサントラきました。


うん。ギルガメッシュが出てくるときの「ビッグブリッジの死闘」が聞きたいがために買ったようなものです(爆)
4枚組です。
今小説書きながら聞いてたり。
かなりの曲数入ってますが、多分聞くのはもっぱらDisc3ばっかりだろう。(ビッグブリッジの~はいってるから)
まぁ、買っておいてなんで他のもたくさん聞かないのかと言われますとね、ゲーム中迷ったりレベル上げだったりで、結構聞きまくってるんだよね。

特に、クリスタルグランデでかかるやつとか。
すげぇ迷ったから。
嫌になるぐらい迷ったから。
2時間近く迷って、挙句死に掛けまくったから。(ってか、脱出できるまで各キャラ最低でも4回以上は戦闘不能になったから)

セロビ台地とか、ドラゴン倒しに歩き回った。レベル上げでね。
パ何とか大渓谷の音楽も、ファーニブル探したり、チェイン稼いでアイテム手に入れる為に精霊探したりでかなり歩き回ったから。
リドルアナとか、ナブディスとか、その付近の湿地とか、レベル上げのために歩き回ったから。

XII嫌いじゃないんだが、音楽も嫌いじゃないんだが、死にかけたりジリジリしたりした記憶が多すぎて、ストーリーよりイライラを思い出しちゃうよ。
特にレベル上げした場所とか迷った場所とかさ。

やっぱりギルガメッシュだけは別格だわ。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]