忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
体調は良くなってきました。
Rikaです。

鼻水は、止った!!
しかし、ちょっと咳が出る。まぁいいや。

今日は、7夢の本編で帰還編書いてる間書きたいと思ってた、8班夢の方の作業をしてました。
つっても、まだ調べなきゃならない事あるんですけどね。
でも、内容的に8班と夢主だけじゃ人数が足りないんで、追加の生徒を考えてました。
まぁ、殆ど使いまわしに近いがね。実質新たに考えたのは1人か二人?
イメージしやすいように、顔絵も必要だったんですが、それはスケブに書いてた絵を少し直して使いまわしです(爆)
ま、大体イメージつかめればいいんでね。そんなに凝ってないです。
先だって紹介しましょうか。

以下、続きは画像がありますので、皆様後ろに注意。

その1 実習旅行編後半に、8班同様行方不明になってて、すぐにソルジャーに保護された班の、アフロ頭の班長。
命名:イザーク
izark.jpg
イメージ画が適当とか言うな。
アフロが描けなかったんだ!!
いいんだよ彼はコレで。
イザークはアフロだから。
アフロしか特徴ないから。
何か爆発したみたいな絵だけどアフロのつもりなんだよ!!

そんな感じで、次いってみますか~

その2 本編夢主初出勤時に登場した『自称・姫』
命名:マイラ
maira.jpg
顔のパースが、何か狂ってる気がします。
姫キャラの掴み方間違ってるとか言うな。
私には未知の世界すぎたんだ!
私の中の姫は、フリフリロリロリッ子じゃないから。
王国の王女だから。
貴族の娘とかだから。
ファンタジー世界っぽい姫だから!
っつか、士官学校の制服着てるロリ子ってどんなんじゃい。想像出来んわ!!
彼女が表舞台に上がるのは、本当は実習旅行中でした。
でも、長くなりそうだったんでやめました。
実は結構出すのが楽しみでした。早く彼女のキャラを書きたい。


はい、次。

その3 今日思いついて、適当に位置づけした。
命名:ディーン
deen.jpg
彼は、割と普通だ。
というか、本当に普通の人間だ。
むしろ普通過ぎるくらい普通だ。
8班とか他の面子が濃い顔してるんで、一重瞼にしてアッサリ顔にした。
したら逆に特徴無くなりすぎた。
情け程度に、頬に獣の爪跡傷を作りました。
あんまりかわらなかった!!
そんな彼は、マイラ(姫)の幼馴染。

次、最後。

その4 考えたキャラの中に被らないような奴を模索し、思いついた人。
命名:ユージン
yujin.jpg
今日最大の使いまわしだ。
元はオリジの話の盗賊の少年だった。
その少年、実はカーフェイとジョヴァンニの元になってる子だった。
明るくて、ムードメーカーで、おおらかで・・・
そんな彼は今日、使い回しの被害に合い、俺様男へと変貌を遂げた
明るさは横柄さになった。
ムードメーカーの要素は、強引さになった。
おおらかさは、余裕になった。
元々隻眼の絵だったので、そのまま眼帯つけて、傷跡も広げておいた。
ファリスとセッツァーを混ぜた感じに見えるのは私だけか。
可愛げを与えようと、八重歯をつけてみたが、写真では見事につぶれた。


そんな感じの4人が、番外編8班夢に追加される予定。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]