忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
痛てぇ。超痛てぇ。

洪水状態の鼻水が、私とティッシュの心の距離を縮めてくれた。
Rikaです。

まだ、風邪なおってません。
鼻水がね、止まらないの。
ゴミ箱がティッシュいっぱいになってもね、まだまだ出るの。

鼻のかみすぎで、鼻、真っ赤です。
サンタクロースに置いてけぼり食らったトナカイのようです。

やっぱり普通のティッシュだと赤くなりやすいな・・・。
仕方ないので、家で使ってる化粧用のティッシュを職場に持ち込もうと思ってます。鼻痛い。
本当はノエビアのティッシュがあれば良かったんだけど、今つかってなかったからな・・・。

緋色の欠片、昨日大蛇さんEDでクリアしました。鼻痛い痛い言いながらクリアしました。
あとは、犬戒の坊ちゃんだけだが、顔と性格が好みじゃないからだろうか。鼻痛い。どうもやる気がおきない。
しかし、彼をクリアしてしまえば、後は他キャラのバッドED見るだけだ。
台詞すっ飛ばしてクリアするか・・・(酷)
あと、スチルも集め切れてないのがある。おみくじのやつ。鼻痛い。

今月は結構ネットで買い物しちゃったなぁ。ケーキとかゲームとかお菓子とか・・・鼻痛い。うん。
なので、来月になったら、緋色~の続編の・・・・何つったっけ?何とかの空の下で~とかいうやつを買おうと思う。
ま、それはかなりアッサリな内容だというので、最後のお楽しみ的な感じで考えとこう。
4月になってスッカリ忘れてたら、買わないかもしれないしな。

っつーか鼻痛い。
真っ赤になった鼻痛い。マジ痛い。
誰か、私のこの真っ赤な鼻にケアルガをかけてくれ!

PR
【2008/03/19 11:28 】 | ゲーム関係
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]