忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

風邪なおらねぇorz
Rikaです。

今日は美容室にいってきました。
少し髪の色を明るくして、梳いてもらいました。春だしね。
ってか、やっぱ美容室で髪洗ってもらうと気持ちよいね。スッキリします。


続きは絵とか出てくるので、皆様後ろに注意。



今日、仕事で上司に、某市にある宿泊施設を調べて欲しいと頼まれました。
調べるつっても、別に探り入れるわけじゃないっす。
会社の人が講習受けに行くので、その宿泊先を探してただけです。

で、すぐに見つかるだろうと思いつつ、講習会場の近くの宿泊施設をネットで探しました。

普通に名の知れた市なので、市街地にビジネスホテルぐらいあるだろうと思いつつ探したんですが・・・

無い。

無い。

無い!

 ____
(マジで?)
  ̄V ̄ ̄
gui001.jpg

マジだガイ!
母ちゃん(私)おったまげた!


そんな馬鹿なと思いつつ、観光協会のHP見たら、まぁ・・・あるっちゃーあるな。
遥か離れた場所に、温泉旅館がいくつか(笑)

ただの講習で、一人1泊1万も出せるかコノヤロー。
10人以上いるんだぞ無理に決まってるだろ阿呆めが!!

更に探してみると、講習会場の近くに何件か民宿を発見。
まぁ、風呂と屋根と布団があって、飯が出ればそれでいいので(酷い)
それらの価格と住所を見つつリストアップ。

本当に他には無いのかと、今度はネットの電話帳で探してみたところ・・・

あるじゃないか!
何かカタカナでカッコイイのかそうでないのか微妙なネーミングセンスだけど、ちゃんとしたホテルが3件以上も!!

早速宿泊費を調べる為、名前と住所から検索をしてみたところ・・・

泊まり4000円~(お、安いね。これで決定じゃね?)

使用可能人数、3人以上可(和室かな?なら値段も納得いくかも)

全室カラオケ、有線有り(随分設備いいな・・・)

休憩、3時間(・・・・休憩?)

延長料金、1時間1000円~(延・・・)

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


arthur001.jpg

 _∧________
(全部、ラブvホテルでした)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何だろう・・・何から先に言えばいいんだろう(汗)
とりあえず・・・

あっぶねー!あやうく会社の人とんでもない所に泊めるところだったよ!
大の男が20人、しかも高齢者までいて、一体なにしろってんだ馬鹿!
そんなカオス級の薔薇世界想像したくねぇよ!
私が変な奴だと思われる所だったろうがコラァァァ!!

ってか、市街地に普通のホテルが無くてラブホが4件以上って、どんな市なんだよそれ!(汗)
お盛んなのか?
それとも子供の育成に力を注いでるのか?
何で普通の宿泊施設が温泉旅館とか民宿だけで、ビジネスホテルの一つも無いんだよ。
市だろ?!市なら普通あるだろ1つぐらい!
民宿にしか見えないけどビジネスホテルって看板つけてるド根性な宿、田舎にだってあるのにさぁ!!

本当、Rikaさんおったまげたよ。

思わず画面暫く見て、「ありえねぇ・・・」って独り言言っちゃいましたよ。
会社の人も話聞いて笑ってたよ。笑うしかねぇよ。
ってか、マジでどんな市なんだよ○○市!!



そんな感じで、シメのアレン君です。
200803192036000.jpg携帯のカメラでとったから、ちょっとデカイな(苦笑)
昨日描いたやつです。

女の子っぽく、猫っぽく、生意気っぽく、ツンデレっぽく・・・と描いていたんですが、最終的にはワケワカメ(爆)
まぁいい(いいのかよ)

因みに、今日出したアーサーとガイは・・・目に入ったから乗っけてみました。
体のバランスが崩れてしまって、鎖骨から下は目も当てられない(笑)



PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]