忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
不意打ちを食らいやすいRikaです。

先月、母に「11日にお寺からお骨引き取ってくるから」と言われ、来週の土曜日(11日)に休みをとっていた。
昨日、ようやくからくりサーカスを最終巻まで読み終わり、2時に寝た。
昼の1時に起きたら、15分にお骨取りに行くからね。と言われた。

何時の間に日程変わったのママン。

休みを取った私は一体・・・。

結局、寝汗で髪も身体もベタベタだったんで、行かない事にしました。

せめて12時に起してよ。

母Sが家に帰ってきて、家族で仏壇に拝んでたんでて、順番待ち。
その間に余ったお供え物のミカン食おうとしたら、拝む前に食うなとツッコミ入れられた。

午後からは腹痛でまた布団の中にいた。
別にミカン食いすぎて腹いたいんじゃないよ。
女は月に一度腹を抱えて地べたでのた打ち回るものだしょ。
夜に起きて、今小説書いてます。
ちょっと、下記溜めしてるやつを修正中。

あー・・・・・ハライタ。
PR
entry_bottom_w.png
<< 更新ヨコク~   HOME   ぇえ・・・ >>
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]