忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
クタクタです。Rikaです。

チェックしてる最中農作業に借り出され、夕方ようやくアップできました。
キーボード打つ力にも覇気が無いわよ~!!

ま、そんな感じで。
一応チェックはしてるのですが、何分自分が書いた文書って結構頭に入っちゃってるんで、見落としがあるやもしれんです。
せば。


・・・すみません、ホント、日記書く気力すらねぇんでやんす。


風呂に入って寝ようと決めつつ、サーチの更新宣伝BBSに書き込みしてたら電話が鳴った。
したら、携帯とってくれた3姉が「そういえばさっきゴッド姉が連絡欲しいっていってたよ」

私農作業終えて家に入ってから30分経ってますよね?
なんだろ~と思いながら出たら、車のオーディオ付けに来いと。
で、行ってこようとしたら、、3姉が「アンタ出かけるの?あたしもこれから出かけるよ?」

ご飯の準備は?

3姉が夕刻に出かけると、日付が変わる頃に帰ってくる確率95%。
オーディオつけてもらって、帰りに晩御飯の材料かってかえってきました。
やっぱり姉の車はなかった。

疲れたからエリンギのバター炒めと買ってきたフライドチキンだけにしました。
ソテーにしようと思っても、何か物足りなくなって醤油を入れてしまうのは日本人だからだろうか。
作り終わって、更新BBSの続きやって。
ついでに各登録サーチの登録カテゴリ見直したりしてたら・・・・・・・3姉帰還。

今日は残り5%の日だったか・・・・。

うん。まだ8時にもなってないけど・・・・・・・・・オヤスミ。
PR
entry_bottom_w.png
<< 何だろう・・・   HOME   更新予告 >>
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]