忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

先日注文していたアクセサリー類が、続々と届いてきました。

月曜日ぐらいにショールが届いたんですがね。
袋から出して広げてみたら・・・・

デケェ(笑)

ちょ、予想以上に長げぇッスこれ…。
え?何?長いんだけど。長い・・・長いよ(笑)
ってなわけで、現在長さを誤魔化せる結び方を模索中。
まぁ、シンプルデザインで選んだし、短いよりは数倍マシだから、気にしない。
輪ゴムで止める花っぽい結び方にすれば、何とかなるはずだコレ。うん。


一昨日は予備に買っておいたピアスとネックレスが届き…予想通りの品で安心。
シンプルな3連ネックレスなんで、使いまわしに重宝するでありますよ。
ピンクパール可愛いくてウハウハしたが、ここで問題。
仕舞う場所が無え。
仕方なく、使ってないタンスに仕舞っておいた。
ゴンゴンフレンズ入れようとしたが、説明見たら真珠は薬剤に弱いらしいですね。
酢とかにも弱いらしい。まぁ、元は生き物から採取したもんだし、仕方ないっすね。
当然と言えば当然ですわ。
人間だって薬が充満したところにいるのはキツいし、酢漬けにされたら色んな意味で泣いてしまう。
髪の毛とか大変な事になる(笑)
説明読まなかったら、一体どうなっていたんだろうか・・・。

んで、昨日、家に帰ったら、某配達屋の不在伝票があった。
靴が届いたらしいが、不在で持ち帰ったそうな。
明日玄関に置いておいてほしいと電話して、ひと段落。

で、今日の午前中、ドレスを発送したとのメールが来ました。
待ちに待ったメールです。
バンコクからの発送だったから、間に合わなかったらどうしようとヒヤヒヤしていたであります。
しかも入金確認後10日前後で発送つって、発送されてなかったし・・・(ーー;)
Q&A読んだら、在庫が無い商品だと、10日以上かかるとか、場合によっては大幅に遅れるとか書いてたし。
新しいドレス買った方がいいのかとか真剣に悩んじゃったよ。
あーよかった。

とりあえず、これで一安心。後は関税に引っかかって遅れない事を祈るばかりです。
お願いだから何分の一の確率には当たらないで。
来週には届くはず。今からドキドキです。
サイズ表見てLサイズ頼んだけど、届いて試着したらデカかったなんて事になったら、私笑いながら太るわ。

ほんで、夕方、家に帰ったら靴が届いてたんでござるよ~。
イマージュで買ったやつなんですが、予想通りの品で満足!!

…と、思ったら、微妙に靴が
デカイ。


華奢な印象の靴だったんだが、履いてみると微妙に横幅が・・・余ります!!
土踏まず浮きまくり。中敷入れなきゃやばいっぽい。
オーマイガーorz

履き込み浅い気がしたがね。元々そういう作りなのわかってて買ったから、それは気にしない。
つま先も少し横に余裕があるが、外反母趾の私には嬉しい。
でも、やっぱり横幅がデカイ。
横幅っつーか、全体的に作りが大きい気がする。デカイ。
前にイマージュで24cm買ってデカかったから、23.5cmにしたんだが…うん、デカイ
靴下履けば丁度いいかもですが、当日はストッキングなんですよねぇ・・・。

でも、返品して22にすれば、逆に小さくなって足の親指キツくなりそうな気がする。
っつか、間に合わない気がする。

滑り止め機能ついた中敷つければ何とかなるだろうか…。
まぁ、ハイヒール履いて大股歩きとかしないから、いいか・・・。


ほんでもって、ほんでもって!
待ちに待った、本命だったピアスとネックレスも届いたぁ~!!
手にした時のズッシリ感に、Rikaさんウッハウハです。
ヤッホ~イ♪
開けてみると、予想より結構豪奢。
ついてるパールも傷とかエクボが無くて綺麗!
やった~~!!
image-n.jpg
でもコレ、花嫁用って感じだよね。
いや、マジで。

綺麗なんです。
とっても綺麗なんですよ。
でも・・・お客さんがつけるにしては、ちょっとアレだわさ。
これでもうちょっとチープさがあるなら、つけても全然OKだけどさ・・・
売ってた時の写真は、普通にフォーマル系華やかアクセサリーって感じだったんだけども・・・
実物、予想以上なんですがorz

何か・・・


何か・・・

何これ?
凄い嬉しいんだけど、同じぐらい切ないのは何故?恋?

いやー、もう・・・メチャメチャ気に入ったのに、何処に付けて行けばいいのか謎だよベイブ。
何処行く?ねぇ何処行く?
タンスの肥し?
タンスの中?Go in?
仕方ないよね?だって、お客さんがこれつけてたら、明らかにおかしいもん。

予備のアクセ買っておいてよかったって、すごく思った。
当日はパールのアクセにしますよ。
豚に真珠を地で行くよ。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]