忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
やった~♪届い…ってえぇぇぇ?!
いや、もう…週末、ドレス買いにいかなきゃならないRikaです。
テンションガタ落ちだよ。ある意味上がってるけど、落ちたよ。

今日ですね?注文してたドレス届いたんですよ。
国際小包でね?届いたんですよ。

写真UPしてますから、続きへどうぞ。

ゴールドのドレスで、可愛い感じのでさ。
届くのウキウキして待ってたんですわ。
サイズ表見て、Lサイズ頼んだんですけどね?
ここ数日の努力というか…まぁ、面倒だから飯食わなかっただけなんですが、それで少し体重落ちたんですよ。
制服のズボンがゆるいぐらいにさ。


でぇ、届いたドレスを出した時の第一声

R「え・・・何か、予想より…デカくね?


200904291756000.jpgまぁ、Lサイズですから、大きいのは当たり前なんですけれども。
着ればそうでもないだろうと思って試着してみたらさ・・・

R「長い・・・・」

履いてく予定のパンプス合わせれば、多少平気だろうかと思って履いてみたんですけどね?

その写真が←

長い。

長い…長いよー・・・(T∀T)
呼ばれた人間のドレス丈じゃねえよ。
もうこれ花嫁の長さだよ。
デザインは全然OKだったのに、有りえねぇよ~・・・(泣)
刺繍とかもイイし、生地もすごくいいのに・・・。

ストラップレスで着ようと思ったけど、胴回りもガブガブだでよ。
腕1本入りそうだよ姉ちゃんorz

これ本当にLサイズか?XLの間違いじゃないのか・・・?
いや、Lだ。ちゃんとLって書いてある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結婚式5日。
今日29日。

はい。絶対間に合わない。

という事で、週末は新しいドレスを買いに函館まで行かねばならん。

このドレスは、小さいサイズに交換してもらって、ついでに丈も短くしてもらおうと思います。
11号はLサイズだって書いてたのに・・・
体のサイズと比較しても大丈夫だったからLにしたのに・・・
乳のサイズに合わせて買ったけど、これならちょっと乳がキツめの方がよかったかもなぁ・・・トホホ・・・orz。

泣きてぇ。
マジで泣きてぇ。
楽しみにしてたのに有り得ねぇorz

うぉおおおーん!!(TTдTT)
 




-続・ドレス騒動- 20:20追記


はい。
ショックから抜け出せないRikaです。

↑で書いたドレス、交換はしない事にしました。
何故かって?

姉上に売ったからダヨ。

私にはガバガバだけど、姉上なら入るんじゃね?
と思って着せてみたら・・・・

R「ちょー、姉上、ちょっとコレ着てみろや
姉「何で命令形なんだよ。わかったよ」
R「気にすんな。服脱げや
姉「はいはい。っつーか、お前は服着ろよ。パンツとブラジャーでふんぞり返るなよ

・・・・・・・。

R「オメェなんでブラジャーしてねえんだよ!?Where are your チチバンド!?」
姉「うっせぇよ。はやくドレスかせ」

・・・・・。

R「キ、キツ!ちょ、お前どういう事だよコレ!?」
姉「やかましい。ってゆーか、早く服着ろ
R「ああ、でもイケんじゃね?お姉さんコレ着れるよ。イケるイケる」
姉「でも丈長いな~」
R「いいじゃんいいじゃん。着れそうじゃん。8500円で売るよ。いや、9500円で売るよ
姉「何で値上がりしてんだよ
R「送料足せば9500円なんだよ」
姉「ああ、そう・・・」
R「っつかキツ・・・ちょ、先にストラップつけるか」
姉「あー・・・」

・・・・・・。

R「お母さん!お母さん!!」
姉「お前、裸で部屋の外に出るなよ!
R「お母さ-ん!!(朝パンツ姿で歩き回る奴に言われたくねえデス)」
母「何?」
R「この人にドレス着せるから手伝ってくんない?」
母「ああ、いいじゃない。お姉ちゃんなら着れるっしょ」

・・・・・・。

R「姉上、お前マジでブラジャーしろって。乳肉が背中に逃げてんじゃん」
姉「あー・・・(ウルセーこいつ)」
R「ホレここ!この肉!寄せて上げて引っ張るんだよ!此処をこうして、こうして!!」
やめろ馬鹿たれ

・・・・・・・。


R「よし、OK」
姉「あー・・・」
母「いいねぇ、お姉ちゃん用にすればいいわそれ」
R「だね。9500円で売ってやる
姉「・・・ん、まあ、7月に結婚式あるから、そうする」
母「あーよかったよかった」
R「うん。交換とか手直しとかしなくて済んだね」
姉「んー」

母「丈長いのはどうするの?」
R「切って縫えば良いじゃん」
母「誰が?」
R「お母さん」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生地、ちょっと薄くない?」
R「大丈夫、イケるイケる。(ダメならお直しサービスに出そう・・・)」

R「いやーよかったよかった。でも何だろうね、この嬉しいけどムカつく気持ち
姉「知らん」
R「いや、でもホントむかつく。何だ?何なの?私が買ったはずのドレスなのにどいういう事?!」
「知るか」
R「有り得ねえ。マジでありえねえ。自分用だったはずのドレスを下着姿で姉に着せるって、どういう事!?」
姉「知るか。っつかいい加減に服着ろよお前」




そんな感じで、私が買ったドレスは、姉に買っていただきました。
私の嘆き料として500円頂戴しまして、10000円ポッキリで。

めでたし、めでたし。

めでたいけど、何だろうこのやりきれない気持ち・・・。



 

PR
【2009/04/29 18:29 】 | 姉さん事件です | 有り難いご意見(0)
<<オリキャラマニアックバトン | ホーム | 寝すぎた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]