忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
連休中は、休んでたんだか休んでないんだか微妙だったRikaです。

いや、充実はしてましたけど、何か普段の休みと変わらず過ごしてた感がね・・・。
まぁ、きっとそれが一番いいのかもしれないッスね。
平和って事で。
ええ、平和でした。
平和でしたが、夢見は最悪でした。
何なんだろうな畜生・・・。

そんな中、唯一歓心できる夢が一つだけ。

7夢の実習旅行編で8班を出した後、五城さんが夢にリアルな彼らが出てきたと仰っていました。
私もちょくちょく彼らの夢は見るんですが・・・っつか、何故か彼らは出て来るんだが、いっつも私が描いた絵の姿で出てきてた。

したら、昨日、夢にリアルなアーサーが出てきた。
アーサーっつーか、皆いたけど、泳ぐ熊から逃げるために囮になったジョヴァンニぐらいしか思い出せない。
何故か弓の名手になってたジョヴァンニは、やたらと泳ぐのが速かった。

で、リアルなアーサーですよ。
うん。
彼らのオカンである私が言うのもなんだが、確かに彼は美形だった。
普通にカッコよかった。
ACクラウドとか、ディシディアスコールとかと一緒にいたりしたが、引けをとらない顔立ちだった。
でも、何処となく中高生時代の同級生に顔が似てて、微妙な気持ちになった。
遠縁の親戚だった同級生なんだが、Rikaさん家の本家との繋がりでの親戚なんだが・・・。
こう・・・、その本家の系統を受けた感じの顔立ちで・・・。
必然的に、何処となく私に雰囲気が・・・似てたorz

そりゃ、オリキャラは作った人間の一部なんだけどさ・・・
性格とかそうなるのは仕方ないけどさ・・・
ヴィジュアルまで似る事無くねぇ?
何か悲しいんですけどorz

確かに私の子って感じはしたんだが・・・
確かに美形だったんだが・・・
ウチの家系の顔立ちを微妙に引き継いでる辺り、何かスッキリしねぇ。
素直に美形と認識するのに、何か抵抗がある。

リアルな我が子を見れたのは嬉しいが・・・
何か、煮え切らない夢だった・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]