忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
買っちゃった
200904171746000.jpg

ゴンゴンフレンズ。
仕事帰りに車のシャンプーとワックス買いにホームセンターまで行ったら、あったんですよ。
最後の一個だったの。

ウ~サギ~さんクマさんネコさん~♪って、3匹が私の頭の中で腰振ってたんだよ。
だから、買っちゃった。

ま、あって困るようなもんじゃないし。消耗品みたいなもんですからね、防虫剤は。
服を仕舞ってる場所に対し、入れてる防虫剤の数が圧倒的に少ない私の部屋なんですが、まぁいいだろう。
がんばれ3匹とも。
1匹2つ、計6枚入ってました。
私の部屋のタンス8段。それに加えてクローゼット。
ゴンゴンフレンズが足りない分は、ピレパラエース入れときましたよ。

うん・・・ピレパラエース、がっつ臭せぇ(笑)
まぁ、仕方ねえ。気にしねえ。


今年は香水つけず、ピレパラエースの香りを纏って過ごそうと思います。

ってか、クローゼットの中にもピレパラエース撒いたけど、薔薇の芳香剤入れてる事を今思い出した。
・・・・・・・・・・・・・・・どんな匂いになるか、楽しみだ。


ほんでもって…
今日は、結婚式に着るドレスに合わせて、ストールとバッグとアクセサリーをネットで落札した。
ドレスが濃いベージュなんだが、光沢があるのでゴールドにも見える。
現物がまだ届いてないので何ともいえませんがね。
会場の照明の加減とか、カメラのフラッシュ次第では、ベージュは白に見える事もあるので、ストールを黒にしました。
元々、ドレスが明るいベージュではないし、予測防衛としてストールを黒にしただけなので、大丈夫なはず…ですよね?!

いや、最初はストールもゴールドにしようかと思ってたんですが、全体的にボンヤリした印象になりそうな気がして。
Rikaさんはわがままだから、場に溶け込みたいとは思うけど、存在感ゼロになるのは嫌なんだよ。だって空しいじゃん!!

必然的に、バッグと靴の色も黒になりましたが、黒は合わせ易いし使いやすい色なんで、大丈夫だろう。
これから先も使うと思うし。
いや、まだ靴は注文してないが…これから落札する、うん。

ドレスが可愛い系で、アクセサリーもパールにするので、靴も可愛い系…ですたい。
顔が可愛い系じゃないので、服装でなんとかせねばならないこの空しさ。

おかしいなぁ。
心根はこんなにも清楚系だ(と本人は願望的に思い込んでる)のに、何で可愛いらしいものが似合わないんだ・・・・。
立てば(枯れた)芍薬、座れば(首がモゲた)牡丹、歩く姿は(腐った)百合の花という言葉の如く、誰もが振り返らずにいられない(ピレパラエース臭大放出の)この私が・・・。
こんなに可憐で愛らしい(と本人は現実を直視する事を否定して必死に思い込もうとしてる)のに、どうしてだ・・・。

ま、顔と全体がマッチしてないなんて事にはならないように、髪型と化粧で何とかしようと思います。

今度は先生に「私と同じか年上に見える」なんて言わせないようにしてやる。
厚化粧上等だよ。
どんな状況だろうと、ドレスを着る場所は女にとっちゃ戦場なんだよ。
服装も小物も全部武器防具
必ず勝たなきゃダメなのよ。
勝って皆に言わせてやるのよ!
「今日のRikaは年相応に見えるね」とな!!


ほら、こんなにもささやかな望みを持ってる!
やっぱり私は控え目な清楚系なんだよ。
・・・って、コラそこ!
哀れ系って言うな!!
残念系って言うな!!
言うなってゆーか、
お願いだから言わないであげて。
PR
【2009/04/17 18:37 】 | 美容&減量=女の抵抗 | 有り難いご意見(2)
<<予想を超える | ホーム | それでも焦らない>>
有り難いご意見
うあああ!
ゴンゴンフレンズ!
買ったのですか、うらやましい!!
何か、買ったらアーサーに近づける気がするので(あくまでも気、だけですが/笑)、今度買い物に行った時にでも買ってみようと思っていたのですよ……!
最後の一個って、人気なんですね、フレンズ……。
【2009/04/17 21:19】| | 五城 #986c711beb [ 編集 ]


ゴンゴン
ええ、棚見た瞬間「アーサーに買ってあげなきゃ!」って思いました(笑)
そうですね、きっとタンスに入れておけばアーサーに近づけると思いますよ!ドラえもんみたいにやってくるかもですよ!!(笑)

【2009/04/18 20:02】| | Rika #9a7fb2d6a6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]