忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
オリキャラマニアックバトン

 ハイハイハイ。
Rikaです。

今日は、詩音の家の日向ちゃんからアーサーにバトンが来たので、アーサー答えなさい!
レッツゴー!レッツゴー!ちんころすっぽんぴん☆

【オリキャラマニアックバトン】


回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
指定:『
アーサー


■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。
ア「アーサーです。ん、苗字?………そういえば、知らないな…は!?まさか無いのか?」

■登場している作品があれば教えてください。
ア「Illusion sand、To dear friend、、Farce、Sink、White day of the nightmare、の5本。
 あと1つ、まだUPしていないやつがある」
     
■年齢と職業を教えてください。
ア「作品によって違うんだけどな…。
 IS本編・Tdf・Farceは21歳。学生だ。
 Wdotnは22歳で…テロリストになるのか?指名手配犯でもあるが…同じか。
 Sinkの時は…幾つだ?25~7歳ぐらいで、職業は軍人だ」

■性別、身体的特徴をお願いします。
ア「男だ。身体的特徴つっても…身長は179cm。
 体は…まぁ、一般人に比べればガッシリしてるだろうな。
 職業が職業だから、筋肉質なのは仕方ないだろ。
 …他は…ああ、髪は金髪だ。銀に近い金髪。眉毛も同じ色だ。
 目は濃い…っつか、深い青?ダークブルーだ。
 他は…実習旅行後だと、顔に傷が出来てる。左のオデコからアゴまで、切り傷が1本」

■どんな所にお住まいですか?
ア「結構コロコロ変わるけど…実習旅行前はミッドガルの士官学校近くのマンション。
 士官学校後は実家。
 卒業後は暫くジュノンに配属されたけど、すぐに抜けたからな…。
 その後は反神羅組織のアジト。
 戦争が終ってからはジュノンが一応生活の拠点…だな」

■部屋の雰囲気を教えてください。
ア「…どの時点での部屋かってのによるが…1人暮らしの時は、普通…だな。
 ってゆーか、大体いつも普通の部屋だ。
 物がゴチャゴチャしてる部屋じゃないけど…そうだな、結構シンプルかもな。
 つっても、ベッドだけとか、ソファだけとかじゃないぞ」

■家族の事を教えてください。
ア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親父と、母さんがいる。
 兄弟はいないけど…アレンが弟みたいな感じだな。
 …は?親父の事!?
 ………昔は大人気ないと思ってたけど、今は…単なるドSだって事がよくわかった。
 性も無い悪戯に生きる楽しみを見出してるんだろうな。
 昔っから俺はよく被害を受けて・・・・・・・・・・・・いい迷惑だ。
 子供相手に洒落にならない悪戯してくるし…お陰で鍛えられたけど、何度死にかけたか数えられない。
 俺がグレなかったっのは奇跡だって、アベルさんが言ってた。俺もそう思う。
 よく母さんはあの親父と結婚しようと思ったなって思う。
 ああ、でも母さんも母さんでボケてる所があるから、それでいいのかもしれないな。
 親父の悪戯を許して合わせてる辺りに、母さんの度量の大きさを感じる。
 ただ、偶に親父の悪戯に乗ってくるのだけは、ちょっとやめてほしい…

■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
ア「誰が作ったかによるんだが………家でなら、親父が作った茶碗蒸し。
 もちろん母さんはちゃんと飯作ってる。ただ、親父が時々台所に立つんだ」

■お気に入りの場所があれば教えてください。
ア「……空気が綺麗な場所…だな」

■宝物にしている物があったら教えてください。
ア「22の誕生日の時、ロベルト達がプレゼントしてくれた……変…っつか、どっか禍々しい人形が付いた携帯ストラップ。
 大切にしてるってわけじゃないが、何か・・・・・・捨てられない。
 ゴミ箱に入れた瞬間に呪われそうな気がする。
 アルヴァがやってる店で買ったらしいけどな。
 他にももっと良い物売ってるのに、なんでコレを選んだんだか…。
 ってか、何でこんなもの売ってんのかわかんねえ。
 因みにその変なストラップは、俺達全員がつけてる」

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。
ア「木羽先輩。五城ん所の木羽先輩。先輩、お願いします。
 トリィ。悠ん所のトリィ。…アイツ見てると、モフモフしたくなる…。






【オリキャラマニアックバトン】

回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
指定:『 』

■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。

■登場している作品があれば教えてください。

■年齢と職業を教えてください。

■性別、身体的特徴をお願いします。

■どんな所にお住まいですか?

■部屋の雰囲気を教えてください。

■家族の事を教えてください。

■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?

■お気に入りの場所があれば教えてください。

■宝物にしている物があったら教えてください。

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。
 
PR
【2009/05/03 19:55 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
<<ああ、確かに・・・ | ホーム | やった~♪届い…ってえぇぇぇ?!>>
有り難いご意見
無題
小野生誕祭なみの無茶ぶりが届いた…(´Д`)

ちっ、やってやんよ!(爆)
【2009/05/04 01:55】| | 悠 #990ea11906 [ 編集 ]


ウホv
おう、頼んだぜぃ!(笑)
【2009/05/07 19:42】| | Rika #29eebca839 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]