忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
こんにちは。
散髪して染髪してマンガ大人買いしたRikaです。

ここ2ヶ月節約したし、いいよな・・・・と思って金使ったのは昨日。

したら今日、PCのモニタが・・・・壊れてきた。

初め、真ん中に魔光色の線が一本入ったんで「あ?」とか思ってたんですが、函工VS駒苫の試合見て部屋に戻ってきたら、ディスプレイの真ん中に白い線が縦に。

あれれれれ?とか思って、PC切ってディスプレイの電源も落として暫く放置してみたんスけど、数時間後起動してみても、変化なし。


・・・・・遂にコイツも寿命か。

ま、どうせ新しいの買う予定だったんで、ちょっと予定より早いがネットで新しいの注文した。
コンビニ後払いだと思ったら、前払いだったのでビビったが。
ま、明日払ってこよう。

今使ってるのはVAIOのやつッス。
本体とセットになってたやつね。
ま、これもかなり使いまくってたから、仕方ないっすね。

買ったのは、今使ってるやつと同じ15インチ。
17インチもそんなに値段変わらなかったが、どうせなら1円でも安い方が良い(笑)

そんな感じで日記を書いている今、白い線の端にピンクの線が出てきました(爆)
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]