忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
日記書いたら・・・・ワイヤレスネットワーク切れてて・・・・消えた。
Rikaです。

久々にac見て、凄まじく興奮して、手の調子考えながら短く書いてたら、消えた。

もう一度書くか・・・。


・・・・半年ぶりぐらいにac見ました。
Rikaさんのセフィロスへの愛は・・・・凄く溜まってたらしいです。

キャプチャーで、セフィロス降臨場面から見たんですが
セフィロスが復活した瞬間、Rikaの何かが爆発しました。


セフィロス「久しぶりだな・・・クラ「がぁっごいぃい!がぁっごいい!!(大興奮)」

本気で涙目になりそうになりながら、画面に釘付け。

だってセフィロスですよ?!

半年振りのセフィロスですよ!?

もう、どうにでもしてくれって感じでした。

思い出すだけで頬が紅潮しちゃってるよ私!

ああ、もう愛してる私セフィロスを愛してる

靴になりたいだなんて畏れ多い。
むしろ踏みにじられる大地・・・否、破壊される神羅ビルになりたいです。させてくださいセフィロス様!


終る頃にはもう、大変な事になってましたよ?

セフィロス「ほう・・・何がお前を強くし「貴方への愛です貴方への愛です貴方への愛です!!」



本当、大変でした。

私が。

PR
entry_bottom_w.png
<< 聞いてねぇ   HOME   そういやぁ >>
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]