忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
体の芯から温まってます。Rikaです。

先日会社の社長にもらった温泉のタダ券があったので、仕事が終ってから久しぶりに近所の温泉いってきました。
結構空いてて快適でござった。
ポカポカです。
お肌もスベスベサラサラです。毛生えてるけど(爆)


やっぱり温泉はイイねぇ。
ゆっくり浸かりながら、小説のネタを考えたりしてた。
何か、修学旅行的なネタでね。
でも温泉ネタは既に1本あるから、書く事は無いでしょう。

手ぬぐい忘れてったが、まぁ、大して隠すような素敵な体してないので、いい。
サウナも入るつもりでしたが、確実に上せる自信があったのでやめておいた。
倒れたら恥なんてもんじゃないしな。
近所の温泉だからさ、ご近所のおばちゃんとかにエンカウントする確率結構あるんだよ(笑)

ま、何事も程々が一番ですね。
とりあえず、備え付けのドライヤーを使ったが威力が全然無かったので、頭にきて濡れた髪のまま帰ってきました



PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]