忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

通じ合ったと確信してます( ̄ー ̄)


今日も仕事なRikaです。
祝日?そんなもんウチの会社には無い。

朝、会社の玄関掃除してたら、窓に黒と黄色の大きな物体が突っ込んできた。

熊蜂DAーーーー!!


窓ガラスで仕切られてるが・・・・1.5m離れてしまったである。
暫く窓の外をブンブンいってたが、早く失せろと呪詛のように心の中で呟いていたよ。
私末期かも。

そんな今日は、午後から事務所のワックスがけ。
ワックスかけ終わったら帰れる~♪と、思ってたら、タイミングを見計らったように社長降臨

帰れねぇ・・・・。
社長に帰りませんかとか言う無礼者がいるはずもなく。
結局5時まで机に向かってました。

ワックスかけした時の、ジャージとパーカー姿のまま。
仕事する格好じゃねぇよ!!


忘れてましたが、FF7夢の更新は明日です。
PR
entry_bottom_w.png
<< ポカポカじゃ~   HOME   悲劇は二度起きる >>
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]