忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
真夜中のRikaです。

今午前1:45

何でこんな時間に日記かいてるかというとね


Rikaさん寝ようと布団入りました。
なかなか眠れません。
それでもウトウトしてきましたら、突然頭上から


ボタッ




!?


飛び起きましたよ、当然。

見たら暗がりの中枕の上に何か黒い物体が。



!!????


慌てて電気つけたそこにいたのは



黒くて大きな



1.5~2cmの(?)



Rikaの心『しdじゃピウr@オア言う@甥差うf@尾hふぁ@おyhsfどうしゃf@おいす!!!』


慌ててティッシュとって掴み取りました。


丸めて煙草の包み紙に包んでゴミ箱の奥底へGO


出てきたら嫌なので、ゴミ箱の上にスケブ乗せて封印




枕の上に出るなよ!!!


ってか、この大きさなんだよ!!

絶対普通サイズじゃない!
絶対普通サイズじゃない!!


何だろう。
何だろう。

寝具に出られるのが一番効く。



そのまま寝るのが恐くて、PCつけてしまった。

したら、幻夢館の五城さんも、同じような事が起きていたようで、ちょっとビックリ。

もう・・・・お互いビックリですよね五城さん!
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]