忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

世の中色々な広告があるものだ。

Rikaです。

私、日に何度か携帯サイトのBBSをチェックします。
書き込みが無いか・・・というチェックではあるんですが、どちらかと言うと、変な広告の書き込みが無いかのチェックなんですけどね。

携帯サイトは、サーチとかランキングにも一切登録してません。
PC本館か、リンクしてる4つのサイトから入るかぐらいなんですよ。
なんで、基本的に感想とか全然無いんだよね。まぁ、字数多いから、携帯からじゃ読めたもんじゃねぇってのはわかってるし。
いや、別に感想ほしいわけじゃないから。催促はしてないから。感想は、送りたいと思った時にのみもらえればいいからさ。くれって言ってもらうものじゃないでしょ。

でよ、今日、久々に携帯サイトの掲示板に広告書き込みが来た。

その内容に、吹いた。


以下、コピペ。


05/13(火) 13:38
不倫
薔薇色の不倫 

割り切りでもいいんです。一度でいいから不倫してみたい



薔薇色の不倫!!(爆笑)

薔薇色!!

薔薇色!?




薔薇ってアレですよね?
ホモサピエンスのオス同士ですよね?
逆に、メス同士は百合ですものね。


「割り切りでもいいんです

一度で良いから不倫してみたい」



薔薇色の不倫


薔薇色の不倫!


薔薇色の不倫!!



凄い広告だ(笑)
どういう意図であったにしろ、凄い広告だ。

割り切りでも良いってのは、どういう割り切りだろうね。
不倫を割り切るのか、性別に関して割り切るのか・・・(笑)

まぁ、そんなわけで、大層笑わせていただきながら、削除させていただいた。


薔薇色の不倫!!

 

PR
entry_bottom_w.png
<< FF~   HOME   メイキング 06 >>
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [676]  [681
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]