忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
200906222144000.jpg

テスト前の中学生みたいに、部屋の掃除をしてしまった。(棚の中だけだけど)
Rikaです。
ゴシャゴシャじゃねえかよとか言わないで。これでも結構良い感じに生理整頓できてるんです。
手が届く範囲にノートとスケブと小説があるんです。


で、サイトの更新が滞る見通しです。
「また!?」とか言ってくれる人がいてくれたら、ちょっと嬉しい。
でも滞る事は、ほぼ決定って感じです。

ISを書いた当初は、結構行き当たりばったりで、「何とかなる」精神でいってたんですがね。
度重なる予定変更により、ちょっと、本格的に煮詰めなきゃならないかもしれない。
かもしれないっつーか、煮詰めなきゃヤバイ(笑)
今までもある程度更新止めて今後の軌道修正考えてたんですが、・・・・・・・・いやぁ・・・(笑)

糸口は既に掴んでるので、後はストーリーの最後まで骨組みを作れば、その後の作業も捗るだろうと。うん。
ただ、やっぱりちょっと・・・とんでもない事になってきたなぁ・・・・と思ってます。
ウハw

先日の日記で、「最初ッからお先真っ暗でしたし」とか言ってたが、真っ暗どころか暗黒になりそうです。
骨固めしたら、もう1回FOOLさんのところに行って、チェックしてもらわなきゃな。
暗黒すぎて却下されるかもしれないが・・・。
そしてラストがまだ決まってないという。決まってるけど決まっていないという・・・。
多分煮詰めなおしたら、自然と出てくると思うんだが・・・。

ちょっと、7夢本編を大幅に修正したくなった今日この頃です。
パッと目次見るだけでも、寄り道しすぎて無駄だらけだしなぁ・・・。
あぁぁぁorz

PR
entry_bottom_w.png
<< 悠様様ですたい。   HOME   ただいま >>
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
暗黒
あらあら、暗黒系(笑)

決まったらぜひ持ってきてよ(笑)それに、今回せっかく可愛いノート買ったんだし、思う存分使って見ると良いよ。

頭の中でまとめようとしないで、紙の上にグダグダ書きなぐって纏めるとまとめやすいよー(*´∀`)ノ
FOOL@悠 2009/06/23(Tue)00:33:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
うん。今の時点では、暗黒までも通り越して「無」。
パトラッシュ…僕は段々自分が何をやっているのかわからなくなってきたよ・・・。

確かに、紙の上だとまとまりやすいし、整理しやすいね。ただ、書く傍から考えが浮かんできて、ちょっと追いつかなくなってきた(笑)
ノート大量に買いだめしといてヨカッタァ~w
Rika 2009/06/24(Wed)18:17:41 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]