忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ひっさびっさの~
バトンでございます。
Rikaです。

うーん、何だか気分がモリモリしてます。
ムキムキはしてませんよ?

さてさて、今日は冒頭でも述べたとおり、バトンです。
五城さんから回ってきました~vどうもありがとうございます!!

では早速、参りましょうぞ!!
【あの人と家族になってしまうバトン】
 指定:セフィロス&アンジール
◆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

セフィロス〔ご主人様〕 対して Rika〔下僕〕
アンジール〔家族の中心〕対して Rika〔服従〕
セフィロス〔表の帝王〕 対して アンジール〔絶対の王〕

◆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
アンジールがいい…。
え?セフィロス?
いや、セフィロスに起されるのは、普通に考えて恐いと思う。目覚めた瞬間、私、確実に泣く。色んな意味で。

◆三人の家族内での約束事は?
その1、家の中で武器を使わない。持ち歩かない。
その2、Rikaを捕獲する時は怪我をさせないよう手加減する。
その3、風呂は一時間以内。シャンプーとリンスは4プッシュまで。
その4、連絡事項は必ず全員に行き届かせる。
その5、各々の部屋では、プライベートを尊重する。
その6、自室に引きこもらない。特に銀髪の人。
その7、トレーニングや鍛錬は屋外で。
その8、物を壊したら必ず修理し、報告する。修復不可能な場合は全員で新品購入金額を平等に負担。
その9、ジェノバの持ち込み禁止。
その10、家の中で翼を出さない。出してしまったら必ず掃除する。

◆家族会議が開かれました。その内容は?
議題1:観葉植物の新規購入と庭の整備について。花畑の無断菜園化禁止(アンジールより)
議題2:変態詩集朗読者による家への不法侵入について。戸締りの徹底。玄関の鍵の追加(セフィロスより)
議題3:近隣住民の目を考慮した家の中での服装について。パンツ1枚や裸コート姿の禁止(Rikaより)


◆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
とりあえず変態詩集朗読者を呼び、来るまでの間に水を勧めて落ち着かせるよう働きかける。
私にこの二人を止められるわけがない。

◆食卓での配置はどんな感じですか?
□がテーブル。
 ア
R□セ
 客

◆皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
この面子でか?(笑)うーん……しりとり。

セフ:しりとり。り…リフレク。(魔法を4回まで跳ね返す)
Rika:ク…ク…クエイク!って、ギョハァッ!?(リフレクにより自滅。ダメージ2500。戦闘不能。離脱)
アン:……。(…馬鹿)……ク…クリスタルの小手(力・魔力20UP。毒・沈黙状態を防ぐ)
セフ:停止の衝撃。(「戦う」と一部の技にストップ効果)
アン:…………急所斬り!!(必ずクリティカル効果)
セフ:ぐあぁああああ!!(ダメージ9820)アンジール…貴様……!!…り…リヴァイアサ!!!(リヴァイアサン召喚)
アン:……。
Rika:……。
セフ:……!?


◆じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
アンジール:白くて黒い。黒くて白い。…土色。
セフィロス:黒くて白い。白くて黒い。…灰色

◆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

~セフィロスver~
Rika:金取るどーー?( ̄∀ ̄)ノシ
セフィ:………。(馬鹿なのか…?)むしろ治療費と慰謝料が欲しいくらいだ。
Rika:相殺して、1000円私に渡すがよい!( ̄ー ̄)b
セフィ:………。(間違いなく正気じゃないな)

~アンジールver~
Rika:あらあら、私の裸は高いわよーー?( ̄∀ ̄)
アンジ:………………………。
Rika:…すみません、そんな嫌悪感溢れつつ心底哀れむ顔黙らないで下さい。
アンジ:……じゃあ…10円でいいか?
Rika:ありがとうございます。後でうまい棒買ってきます。どうもありがとうございます。そんでもってすみません。本当すみません。


◆皆で大きいベッドで寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
寝てる間に、どちらかの寝返りとかで怪我しそうなので、私が枕になります。
さぁ二人とも。私の腹を枕にして眠るが良い。
消化音という名の子守唄
に身を委ね、穏やかな夢の世界へと旅立つのだ!!


◆このバトンを五人の方に回して頂けますか? (男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
回す先はフリーにします。お好きな方、物好きな方、お持帰りくださいませ。

指定1:真田弦一郎 & 手塚国光
指定2:織田信長 & 曹孟徳
指定3:河童 & 半漁人
指定4:ガイ & アーネスト(アーサー父)
指定5:アーサー & ロベルト


いざ考えると、なかなかまわす組み合わせって思い浮かばないもんですねぇ・・・。
っつか、バトンを答えて行くほどに、私に対するアンジールの態度が冷たくなっていくのは何ででしょうか?
あれ?おかしいなぁ・・・。
アンジールって、温厚な人のはずだったんだけど・・・・・・あれぇ??





【あの人と家族になってしまうバトン】
 指定:
◆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

◆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

◆三人の家族内での約束事は?

◆家族会議が開かれました。その内容は?

◆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

◆食卓での配置はどんな感じですか?

◆皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

◆じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

◆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

◆皆で大きいベッドで寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

◆このバトンを五人の方に回して頂けますか? (男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
PR
【2009/06/29 21:57 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
<<思い返して整理すると | ホーム | 悠様様ですたい。>>
有り難いご意見
受け取り
有難う御座いましたー!
そして、再び、指定5を頂いていこうと思います!(笑)
【2009/06/29 22:38】| | 五城 #63f28052e7 [ 編集 ]


ありがとうございます!
バトン返答、楽しかったです!
そしてからお持帰りも、どうもありがとうございます!!
・・・狙い通りだ( ̄ー ̄)
【2009/06/30 18:30】| | Rika #9a7fad9196 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]