忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ぃぇ~い♪
バトン♪バトン♪
Rikaです。

昨日、詩音の家に遊びに行き、便箋のデータを預かって帰ってきました。
ロゴ入れと、裏面の作成、トンボ入れ、入稿用の形式変換等をさせていただいたニョロ!!ィェイ!!
気づけば夜中1時でしたが、あっという間だった。
作業楽しかったよ~w
データの容量がデカすぎて、メールで送れなかったので、今日もう1度詩音の家に行って参りました!
昨日は朝7時に起きて、昼10時ぐらいに行ったので、今日もその予定で。

が、しかし!
朝目が覚めて時計を見ると、時刻は7時00分。
それにしては随分寝た気がする・・・。
それに、外から車の音とか、農作業のも聞こえるし。
部屋の傍にある洗面所で洗濯機が動く音も聞こえる。

不審に思って壁にかけてる時計をみてみると・・・・10時。

『・・・・は?』

10時。

「ホワァァァァ!??」

慌てて起きて、詩音に電話。
2時までなら大丈夫と言う事で、急いで準備して家を出ましたよ。
どうやら目覚まし時計の電池が切れてたらしい。

平日じゃなくてよかったと思うべきか・・・平日じゃなくてもよくなかったと思うべきか・・・・・・・・両方だな。

で、詩音の家に行き、せっかくだったんで、印刷所へのデータ入稿も済ませてきました。
いやぁ、今朝は本当ビビッた。

帰ってきてからは、また小説のノートを作ってました。
先日までやってた5分の1が終ったので、それを参考に後の流れを考えてメもメモ。
想像しつつ書くので、内容はまだ所々漠然としてるもので、今後変更する可能性を考えつ、メモ用ノートに汚い字でガリガリと。
整理ノートに書く頃には、大筋を決める事が出来てるかもしれません。
5分の1が出来たおかげで、後の作業は大分スムーズになってきましたよ。

ウッキウキでごじゃる~!!(>ω<)


さて、そんな今日は、この先の小説更新予定目安を考え、突然ではありますが、サイトの更新休止を決定しました。
オリジの小説の方もありますし、予測する範囲でも、今後の更新は先になりそうですからね。
無理に継続して更新しようとしても、逆に途中で滞りそうなので。

多少なりとも感じる更新へのプレッシャーを緩和するという意味もありますが。
うん、まぁ、更新にプレッシャーとか感じてないけど、最近の更新頻度を見るたび思う「更新しなきゃな~」っていう、その「しなきゃ」を無くそうとね。
楽な気持ちでやってた方が、精神衛生上良いと思うんで。
思いつめる事はありませんが、念の為の防御策ですよ。はい。
時間はかかると思いますが、ボチボチ作業が終ったら戻ってきます。


んで!!
そんな事してたRikaさんってば、五城さんの日記から、バトン拾ってきちゃったゼ!!
いきますぞ~( ・`ω´・)

いざ、参る!!

【6人に回すバトン】

00、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい.

………( ゚ω゚)

01、バトンを回す6人は?
6人も知り合いいるのか自分?いや、いねえ(笑)二人しかいねえ(笑)
とりあえず、暇があったらでいいので。
神崎詩音!FOOL@悠!
残る4人は・・・ディスプレイの前で「うわ、こいつ友達少な…(笑)」と言ってる、君しかいない!!

02、お名前は?
Rikaです。
Rは大文字。ikaは小文字。基本は半角英数よ!
とか言ってるが、まぁ、別にこだわりはないよ。
Rikaですよ。

03、おいくつですか?
25歳。お肌の曲がり角だ。
なぁ~に。人間生きてりゃ年くうもんなんだよ。

04、ご職業は?
干からびたOLだ。

05、好きなことは?
セフィロス!

06、好きな異性のタイプは?
セフィロス!!

07、特技は?
セフィロス!!!

08、資格は何か持ってますか?
セフィロス妄想検定7段!

09、悩みは何かありますか?
何だかんだで、時間が無い。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はセフィロス!∑( ̄д ̄ )
嫌いな食べ物はリバースセフィロス!∑(=д= )

11、好きな人はいますか?
セフィロス!!!!

12、あなたが愛する人に一言
ワタシ、ハクアイ、シュギシャ、デース。
ゼン、ジンルイ、ビョウドウニ、アイシテマース。
「ハクアイ」ノ「ハク」ハ、「軽薄」ノ、「ハク」デース。
薄情」ノ「ハク」ト、オナジデース。
ジブンガ、イチバン、デース♪
でもセフィロスは別格だ!!

13、回す6人の紹介を簡単にお願いします
神崎詩音・・・中学時代からのつきあいです。眼鏡をかけた姿はエロいが、知的に見えるぜベイブ!
FOOL@悠・・・高校の頃からのつきあいです。実は凄く恥かしがり屋なんだが、冷静に腹を括ってやり過ごしてしまう無茶苦茶な君。

14、最近買ったもの
3時間ほど前に、ホームセンターで、単2電池を。
目覚まし時計の電池、切れたんだ。


15、理想のデートコースは?
車で迎えに来てもらうのが夢です。
もしくは、待ち合わせをするのが夢です。
15分以上待たされないのが夢です。
デートコースを相手が決めてくれるのが夢です。
無理なら、多少なりとも先導してもらえるのが夢です。
行き先は何処でもいいけど、相手が1人で楽しい場所以外が夢です。
食事は毎度同じ場所・同じメニューじゃないのが夢です。
「紳士的に」とか高望みしないけど、普通に男が女へする対応で接してもらうのが夢です。
重い荷物があったら、半分ぐらい持ってもらえるのが夢です。
……この質問、答えてて空しくなるんだが…。

16、今の恋愛を一言で言うと?
五城さん同様、一方通行さ!!
でもいいの。現実は夢や理想を裏切っても、妄想は裏切らないもん。
セフィロス!!セフィロス!!大好きだ!!


17、今まで年上の人と付き合ったことある?
・・・・ある。
人間は中身だって教えてくれた。
性格じゃなくて、精神年齢が大事だって教えてくれた。
教えてくれたっつーか、痛感させられた。


18、これだけは負けないってのありますか?
無い。
あるとすれば、アホな所。でも上には上が・・・いる・・・はず・・・。

19、あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
息。

20、あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
顔がいい男は私に近づくな。自分の身が可愛いなら、近づくな。
顔が悪い男も私に近づくな。私の自尊心のために、近づくな。

21、好きな芸能人は?
・・・いないなぁ。

22、あなたを動物に例えるなら?
・・・へ・・・平安貴族人形?

23、最後の発信履歴は?
神崎詩音

24、じゃあ最後の着信履歴は?
幼馴染。

25、じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
神崎詩音。

26、じゃあアドレス帳の27番目は?
自分のパソコンのメールアドレス。
写メ送るのに使うんだ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
日付:2009.05.01
宛先:幼馴染
件名:Re:
本文:おかえり~(^ー^)

GWに帰ってきた時のやつだな・・・。

28:またまたアドレス帳の29番目
中学校~高校時代の友達。
地元にいるらしいが、連絡を絶って久しい。死んだって話は聞いてないから、多分生きてるはず。
多分メアドとかも変わってるだろうなぁ・・・。





【6人に回すバトン】

00、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい.

01、バトンを回す6人は?

02、お名前は?

03、おいくつですか?

04、ご職業は?

05、好きなことは?

06、好きな異性のタイプは?

07、特技は?

08、資格は何か持ってますか?

09、悩みは何かありますか?

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

11、好きな人はいますか?

12、あなたが愛する人に一言

13、回す6人の紹介を簡単にお願いします

14、最近買ったもの

15、理想のデートコースは?

16、今の恋愛を一言で言うと?

17、今まで年上の人と付き合ったことある?

18、これだけは負けないってのありますか?

19、あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

20、あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

21、好きな芸能人は?

22、あなたを動物に例えるなら?

23、最後の発信履歴は?

24、じゃあ最後の着信履歴は?

25、じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

26、じゃあアドレス帳の27番目は?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

28:またまたアドレス帳の29番目
PR
【2009/07/05 22:08 】 | バトン | 有り難いご意見(5)
<<カスタムシェイプの読み込み | ホーム | 楽しいなぁ>>
有り難いご意見
無題


腹くくれば大抵なんだって冷静になるもんなんだよ(汗)

読んでて、

「おま……っ! ……まぁいい」みたいな気分になったぞ(爆)

後でバトン送ってくれ(´ω`)
【2009/07/06 00:03】| | FOOL@悠 #990ea1190c [ 編集 ]


無題
確かに・・・!!(笑)
でも私は、君の腹の括り方、好きだよv

ちょっとばかりFOOLの可愛さを皆にアピールしようと思ったんだが……思いつきで下手な事はするもんじゃねぇと学習した。
今度からもっと考えて書く(笑)

バトン送付、了解どーん。
後で送る~。
【2009/07/06 12:45】| | Rika #9a7efe34c7 [ 編集 ]


お、ありがとうごさいまーす

でも、なにも出ない。

というか、気にする必要まではねぇよ(笑)

君がそう思って書いたことは知ってたから(´ω`)
それに、それが君だろ?
【2009/07/06 16:27】| | FOOL@悠 #990ea1190c [ 編集 ]
何も出ないの!?∑(゚д゚ )
まあいい。
うん、そう思ってくれたんなら、よかった。うん。
【2009/07/06 19:16】


るぅいくあぁああ!!
マジでたすかりやした!!君がいなかったら今頃私は死んでいた(笑)これマジで!また色々無知なアタチに教えてくらさい!家庭教師になってください!!家政婦になってください!!!(笑)というのは冗談で、バトンいただきぃ~♪
【2009/07/06 17:00】| | 神崎詩音 #92ca4cd564 [ 編集 ]
なんも~
困った時はお互い様よ。
気にしな~い気にしな~い♪
んだな~。フォトショはイラレとかペインターと同じぐらい普及してるし、入れればデータ入稿とかも楽になると思うよ。

家庭教師って言えるだけ教えれるかわからんが、私が持つ全ての知識をおぬしに授けようぞ!!受け取れ光の戦士由香よ!!(笑)

あ、バトン受取サンクスー!
【2009/07/06 19:15】


バトン・・・勝手ながらいただきます。
Rika様

お久し振りです。
なんとなく・・・ではありますが、バトンを勝手ながらいただきます。
面白そうだなぁ、と思いまして(^-^;;
では!
【2009/07/26 20:04】| | 冬眠中之熊猫 #9864e8bdd6 [ 編集 ]
ありがとうございま~す!
こちらこそ、お久しぶりです!
バトン、どうぞどうぞもっていってくださいませませ!
どうもありがとうございま~す(^▽^)
【2009/07/27 18:43】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]