忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
昨日ちょっと暇だったので、フラリとドライブしてきました。
普段は函館方面に向かうので、偶には逆の松前方面へ。

峠を越えなきゃならないのがちと嫌だったんですが、まぁいいかと思いつつ行きました。

感想:何だこの坂道。

ぅぉおおお!車進まねぇ!車進まねぇよぉ!何だこの傾斜40度の上り坂!ふざけてんのか!?
誰だこんなところに道作った奴!馬鹿!ホント馬鹿!もっと低い場所に道作れよ!何でこんな場所に道作ってるんだよぉぉぉ!軽四のエンジンじゃキツいよ馬鹿ぁぁぁ!

とか思って、漸く峠の一番上らしき場所に着き、残りは下るだけ。
あ~、一安心。とか思ったら・・・

むァあああ!何だこの下り坂!楽しい!楽しいけど下りすぎだろ!?
ちょ、アクセル全然踏んでないのに90km/h出てる!一切アクセルに足触れてないのに90でてるよぉぉ!こえぇえええ!冬に尻滑りしたら最高かもしんないけど、何だこの下り坂はぁぁ!?

と言って冷や汗かくような峠でした。
本当はもっとゆっくりドライブするかと思ったんですが、疲れてしまって、「もう、帰りたい」と。
とりあえず、横綱記念館の向かいにあるセイコーマートで軽く休憩して、帰ってきましたよ。

200910031233000.jpg200910031233001.jpg
青函トンネル記念館の前も通ったので、写真とろうとしたんですが、携帯の充電が無くなったので断念しました。
代わりに、その直前に撮った普通の写真。
200910031238000.jpg
山が綺麗だったので撮ったんですが、全然上手く写せてないですねぇ(笑)
まぁ、空は写真の通り青くて綺麗でした。
ただ、あの峠を越えなきゃならないって事を考えると、あっち方面は、あんまり行きたくないかなぁ。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]