忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ばちょぉぉぉん!!
昼頃から、ドッカンドッカン雷が落ちて、寝るどころじゃなかったRikaです。
あぁぁ、そして今日は生理痛。薬飲んで温かくしてゆっくりします。

でもな皆、そんな日だって、五城さんのところから貰ってきたバトンでGO・KI・GE・Nだぜ!(何キャラ?)
え~、というわけで、いきましょうかね。

ぅぉっ・・・腹が・・・orz
【あの人知りたいバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
やりたい奴は、持っていきな!

【2】お名前は?
Rikaで~す。

【3】ご職業は?
干からびたOLでござるよ。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
セフィロスに決まってるじゃないか。

【5】特技は?
と・・・特技?特技・・・特技・・・・・・・・・言われて見れば、私の特技って…何だ?( ゚д゚)

【6】資格何か持ってますか?
普通自動車運転免許。珠算4級。
硬筆検定が…4級?3級?。ワープロ実務検定が…3級?
簿記が……あれ?簿記とったっけ…?とってれば3級。

【7】何か悩みがありますか?
生理痛痛い。今この時痛い。それを今すぐどうにかしたい。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は…美味しいもの。
嫌いな食べ物は…中辛以上のカレー、カキ、ホヤ、ナマコ、不味いもの。

【9】今、広い意味で恋してますか?
セフィロスに終わる事無い恋を……なに、恋も変も似たようなもんだ。

【10】擬人化に萌えますか?
いや、あんまり。

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
Made in 地球で、人類です。

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
空気。

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
放置。もしくは、セフィロスに萌え。

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
FF7。だってセフィロスが…セフィロスが…。
あと、文明とかも、現代に近いしね。あぁ、でも治安悪そうだし、モンスターもいるしなぁ……悩みものだ。

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。
車のローンを全部返して、もし余ったら、新しいPC…買えるかなぁ…?

【16】今聴いている音楽は?
ホイットニー=ヒューストンのI Will Always Love You。
映画ボディーガードの曲だよ。
エンダァァァァァイヤァァァァウィルラァァヴィズラビュゥゥゥウウウァァァ♪ってやつだ。

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
口癖じゃないが、溜息の代わりに、鼻息が、フン=3と。

【18】バトンの送り主に一言
……アーサー……いる?

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
醤油。コショウ。塩は海の水を蒸発させて作れる。

【20】明日の予定をどうぞ
仕事どぇす。

【21】最近読んで面白かったもの
最近本読まないダヨ。あ、でもWJに載ってた保健室の死神は好きかも。

【22】今何が食べたい?
痛み止めの見たい。

【23】最近買ったものは?
昨日、某町のセイコーマートで、苺牛乳を。

【24】兄妹何人で何番目?
4人姉妹の4番目。
末っ子でぃ!

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
どっちも微妙だが……触り心地を考えると、眼鏡だな。
【26】最近見るテレビ番組は?

【27】いま一番欲しいものは?
セフィロス。
ダメならオカネ。

【28】今までで一番好きなキャラは?
セフィロスに決まってるデショ!!

【29】○○と出会って人生変わりました
セフィロス。あ、いや、でもそんなに変わってないかな…?
人生変わった存在……うん、詩音さんだねぇ。出会わなかったら、私はかなりつまらん気持ちで生きてたと思うよ。

【30】王子様派?騎士派?
個人的に、武士の方が……あ、いや、なんでもない。
まぁ、アレだろ?これ、FF7に置き換えるなら、ルーファウス派かセフィロス派かって事だろ?
あぁ…………悩むなぁ。でも、セフィロスで。騎士で。
だってほら、王子だと、親戚関係とか王位継承問題とか権力問題とか外交問題とか、ドロドロしまくるじゃん、嫌でもさ。
やっぱセフィロスだよ。

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)
スッキリ上品で落ち着きと清潔感がある服装…だな。

【32】犬派?猫派?
ニャンコ!

【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?
セフィロス。

【35】好きなBL作家さんはいますか?
BL苦手にゃん。

【36】何フェチですか?
セフィロスフェチ。

【37】好きなゲームはなんですか?
特にコレっていうのは・・・。だってFF7ってクラウドが主役じゃん。CCはザックス主役だし。セフィロス主役のFF……有り得ないけど、あったらウッハウハだなぁ。

【38】もし結婚するならどのキャラとしたいですか?
セフィロス!と、言いたいところだが、ルーファウスも捨て難い。悩むところです。

【39】好きな作家は?(小説でも漫画でも)
特にいないなぁ。作家っていうより、作品だし。うーん・・・。

【40】好きなアーティストは?
これも特にいないわぁ。

【41】好きなテイストは洋風?和風?
どちらかっつーと、和風だわ。神社とかお寺とか伝説とか祠とか、キュンとする。






【あの人知りたいバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す

【2】お名前は?

【3】ご職業は?

【4】好きな異性の(同性可)タイプ

【5】特技は?

【6】資格何か持ってますか?

【7】何か悩みがありますか?

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【9】今、広い意味で恋してますか?

【10】擬人化に萌えますか?

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

【13】ストレス溜まった時の解消法は?

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。

【16】今聴いている音楽は?

【17】最近、つい出てしまう口癖は?

【18】バトンの送り主に一言

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら

【20】明日の予定をどうぞ

【21】最近読んで面白かったもの

【22】今何が食べたい?

【23】最近買ったものは?

【24】兄妹何人で何番目?

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?

【26】最近見るテレビ番組は?

【27】いま一番欲しいものは?

【28】今までで一番好きなキャラは?

【29】○○と出会って人生変わりました

【30】王子様派?騎士派?

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)

【32】犬派?猫派?

【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?

【35】好きなBL作家さんはいますか?

【36】何フェチですか?

【37】好きなゲームはなんですか?

【38】もし結婚するならどのキャラとしたいですか?

【39】好きな作家は?(小説でも漫画でも)

【40】好きなアーティストは?

【41】好きなテイストは洋風?和風?


追加↓
PR
【2009/10/04 16:33 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
<<酷い・・・ | ホーム | フラリとドライブ>>
有り難いご意見
居る?要る?
バトン、拾って頂いて有難う御座いましたー!
いる、前者なら居ません。後者なら、下さい!(笑)
>>塩は海の水を蒸発させて作れる
これは、盲点でした。
確かに蒸発させれば、塩になりますね……!
【2009/10/04 22:06】| | 五城 #63f28017aa [ 編集 ]


おおう(笑)
たしかに、ひらがなじゃ二つの意味で惑いますね(笑)
正しくは、「要る?」です。
そうですか。要りますか。
わかってました!!(笑)そしてわかりました!!

まぁ、アーサーは、もう、五城さんの所に婿入りという事が、私の中で確定なので、後は回収していただくだけ…みたいな。(どうやって回収すると?)
えー、こんな息子ですが、末永くヨロシクです。


海の塩>不純物いっぱいそうですが、食えなくは無い塩が出来るはずですよ!
問題は、海水を蒸発させる道具があるかどうかです!(笑)
【2009/10/04 22:35】| | Rika #9a7faf4490 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]