忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
こんにちは。尻が痛いRikaです。

なぜ痛いかというと、昨日30分程ビニールハウスの中で農作業をしたから、
落ちているものを拾うという地味な作業ではあるが、ひざが悪くてしゃがめない私は常に前屈姿勢。

クソ暑いビニールハウスの中は一体何度あったのか。
それとも普段運動していないから汗をかいただけなのか。
多分両方だが、涼しい外の世界に行くにはさっさと仕事を終わらせるのが一番なわけです。

なのでもくもくと作業をし、さっさと終わらせて姉の部屋でゲームやってたわけだコレが。

で、今朝起きまして、まぁ蚊取り線香臭いんだがそれは別記事で。

まぁ、普段使わない筋肉を使っていたわけですから、当然筋肉痛にもなりますわ。
そう、筋肉痛になったんですよ。
腿の裏から尻にかけて、痛い。
椅子に座っても、痛い。
もちろん便座に座るのも、痛い。


私の予想ではね~・・・早くて今日の夕方、遅くて明日の午後って思ってたんだよなぁ。
思ったより若いな自分!
ヌハハハハハ!

いや、30分の労働で筋肉痛になってる時点で若くないかもしれないけどさ。

ってか、便所でゆっくり出来ないって少し辛いんですが。
おっかなびっくり腰を落ち着ける姿はモロばっちゃんですわ。
ってか、痛いから軽く空気椅子状態ですよ。

参ったなオイ(笑)
PR
entry_bottom_w.png
<< ギプリャ!!   HOME   凄まじい臭気だ >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]